« 正しいお散歩デス | トップページ | さあ、召し上がれ~ »

2014年5月12日 (月)

暴風雨の夜

昨日の午後から段々と風が強くなって

夕方以降は暴風といっても過言ではない状態に・・・

そして夜半過ぎからは雨が加わってまるで台風><

とんでもない大型台風もどこ吹く風の嬢ちゃんと違って

さやかはどうも風が苦手なようです^^;

はじめの内はわたしが抱っこしていたのですが

その内にさやかがベッドに入って眠ったようなので

わたしとダンナも寝室へ・・・

そして夜明け前

一段と激しくなった雨音に目が覚めました

すると、廊下を近づいてくるカチャカチャという音ww

ダンナがフェンスを閉め忘れたせいでさやかが寝室へやって来たのです

最初にダンナを舐めて起こし

次にわたしのベッドへ上がって丸くなりました

ヤレヤレと思いつつ、まあいいか・・・と放っておいたら

無理やり起こされたダンナがトイレに行きたくなったようで

寝室から出て行きました

もちろん、慌てて追いかけるさやか^^;

そして、それっきりふたりとも戻ってきませんでした

わたしは朝までぐっすり熟睡^^

ダンナは・・・

Photo

抱っこをねだるさやかを振り切れなかったそうです^^;

わたしが起きた時はふたりとも変な姿勢で爆睡してました

ツンデレな嬢ちゃんの小悪魔的魅力にメロメロだったダンナ

今は、甘え上手なさやかにメロメロ

どっちからもいいように使われてシアワセそうです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 正しいお散歩デス | トップページ | さあ、召し上がれ~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

正体のわからないものは不安だよね〜
それにしても、甘え上手だな〜
女として、そこは見習うべきところのような気がする。

投稿: いくこ | 2014年5月12日 (月) 21時49分

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
さやかちゃんにメロメロなんですね。
さやかちゃんもパパさんにメロメロなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月13日 (火) 04時43分

うんうん、守ってあげなきゃ
というか
放って寝室に戻れないお父さんも
甘え上手なさやかちゃんもカワイイ
え?
もしかして
閉め忘れは”ワザト”だったりして~happy02
暴風雨はこれからの季節
だんだん慣れて平気になるといいですね。
らんぷ~は克服できずdown

投稿: らんぷーまま | 2014年5月13日 (火) 08時05分

いくこさん、こんにちは
ツンデレと言えばいいけど、どちらかというと甘え下手だったさくらとは正反対の甘え上手です
わたしもこのぐらい甘え上手だったらもう少し男にもてたかも~^m^


モモパパさん、こんにちは
ダンナはさやかにメロメロだけど、さやかの方が都合のいいオッサンと思っている可能性大ですね~ww


らんぷーままさん、こんにちは
パピィの時は台風も平気だったのに最近ちょっと風を怖がるのでヤバい感じです
雷まで怖がり出さなきゃいいんですけどね~ ちょっとドキドキ^^;

投稿: Akiki | 2014年5月13日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しいお散歩デス | トップページ | さあ、召し上がれ~ »