« アメリカから来た子ww | トップページ | お散歩いこ~ »

2014年5月31日 (土)

傍にいたい

プロバイダに障害発生中><

今のところ復旧しているけど状態は不安定で

いつまた繋がらなくなるか分からない・・・とのこと^^;

繋がっている内に大急ぎで記事更新しちゃいます

 

暑い暑い昼間のさやか

パソコンを諦めて居間へ戻ってみると

Photo

意地でも大理石マットには寝ない方針らしい・・・ つД`)

それにしてもよくこんな姿勢で眠れるね~

2

角度を変えて眺めてみても寝苦しそうな姿勢^^;

まあ、さやかの好きにすればいいんだけどね・・・

と、わたしがダンナのパソコンの前に座ってテレビを観始めたら

ムクッと起き上がって傍へやってきました

Photo_2

そうかそうか・・・

さやかはおかーたんのことが大好きなんだね^^

いいよいいよ・・・傍でねんねしてなさい(o^-^o)

 

人気ブログランキング

今日の記事は、おかーたんの妄想が炸裂デスhappy02・・・byさやか

|

« アメリカから来た子ww | トップページ | お散歩いこ~ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカから来た子ww | トップページ | お散歩いこ~ »