« 早起きは苦手 | トップページ | 縮む大理石マット^^; »

2014年5月21日 (水)

さやか時計

お気に入りの玩具だったタマゴちゃんやアヒルさん

どれもこれも壊してしまったさやか

気がつけば噛む玩具のない暮らしが半月以上^^;

昨日、久しぶりに噛む玩具を出してやりました

Photo

これは丈夫だから壊れる心配はないけど・・・

とにかく五月蝿い><

ちょっと押さえただけで絶叫大会みたいな騒ぎです

それをひとりで投げては拾い

拾っては押さえ、押さえては噛み

そしてまた投げ飛ばし・・・

狭い居間の中でとんだりはねたり

Photo_2

その都度、豚の悲鳴のような音が大音量で吹き出します><

気が変になりそう・・・

いったい、この騒ぎはいつまで続くの?><

わたしが憂鬱な気分になりかけたところで・・・

Photo_3

突然、熱が冷めるさやか・・・

ここまで約3分

うるさいのは困るけど

ここまで飽きやすいのもまたちょっと・・・(;´▽`A``

人気ブログランキング

でもこれって・・・

カップ麺作る時のタイマー代わりになるかも~( ´艸`)プププ

|

« 早起きは苦手 | トップページ | 縮む大理石マット^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんも飽きるの早いですね(^_^;)
うちもわんだけ大騒ぎして遊んでたのにと思うと、すぐに飽きてます。
これは柴犬だからでしょうか?
それても個々の性格?
さやちゃんももう大人だもんね(^^♪

投稿: はなママ | 2014年5月21日 (水) 23時47分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
熱しやすくて冷めやすいかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月22日 (木) 04時23分

はなママさん、こんにちは
飽きるの早いですね~^^;
パピィの頃はすごく根気がいいというか、1つのおもちゃでいつまででも遊んでいる子だったので執着心の強い子にならないかと心配したのですが、完全な杞憂でした^^
ちょっと飽きっぽいぐらいの方が物への執着が弱くていいと思っています^^
長所と短所は紙一重ですね~^^


モモパパさん、こんにちは
瞬間湯沸かし器並ですよ~^^
瞬間湯沸かし器なんて今どき見ませんけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年5月22日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは苦手 | トップページ | 縮む大理石マット^^; »