« 黒白可愛い | トップページ | 勝てません »

2014年5月17日 (土)

降参だ~^^

ダンナの膝にいない時のさやかの定位置は大体テレビの前

正確にはテレビ台の中に置いてあるSTBの前

わたしが観るテレビ番組はほとんどケーブルチャンネルなので

リモコンの操作もほとんどがこのSTBで行います

なので・・・

さやかが定位置にいるとかなり不便なことに・・・^^;

Photo

さやかが防壁になってリモコン操作が出来ません><

「さやか、邪魔!」

「さやか~、どいて~」

「さやちゃん、お願いだからどいて~~」

「さやか~、邪魔だってば~><」

リモコンを振り回しながらさやかに懇願するわたしに対して

なぜか嬉しそうな笑顔を見せるさやか・・・

Photo_2

きっとこんなこと思ってるに違いない!

妄想炸裂させて、この勝負はわたしの負け^^;

立ち上がってSTBの傍まで行きリモコンを操作するわたし

これなら昔のガチャガチャ回すチャンネルでいいよな~^^;

人気ブログランキング

|

« 黒白可愛い | トップページ | 勝てません »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんにとってはなにかお話いてくれてると思ってるのでしょうね(^_^;)
うちは、台所のガスレンジの前で寝られるのが一番邪魔です!
はなにとっては近くに居たいだけだろうけど、ガスレンジと水道の間をまたいでウゴkないといけないのでとっても邪魔です(^_^;)
さやちゃんも可愛いんだけど、ちょっと邪魔ですね(^^♪

投稿: はなママ | 2014年5月17日 (土) 19時44分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
リモコン操作をブロック。
でもニコニコ笑顔。
Akikiさんに見つめられて嬉しくてしかたないのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月18日 (日) 05時11分

はじめまして、こんにちは。
私も三ヶ月の黒柴の女の子を飼っています。
さやちゃん可愛いなぁ〜と思いながら一気にブログを過去に遡りながら見ています(o^^o)
ブログ更新楽しみにしてます〜\(^o^)/

投稿: ニーナ | 2014年5月18日 (日) 13時12分

はなママさん、こんにちは
台所で足元に寝られると本当に困りますよね~><
踏んじゃいけないと気になって、他のことでしくじっちゃいそうになりますよね
さやかは流し台の上のものを盗み食いしちゃうこともあって危険極まりないのでとうとう入口に柵をつけました^^;


モモパパさん、こんにちは
いっつもヘラヘラと笑ってるように見えるんですよ~
ただ暑がりなだけかもしれないけど、笑顔に見えてしまってつい甘やかしちゃいます^^;


ニーナさん、こんにちは
はじめまして~^^
3か月といえば一番ヤンチャで面白い時ですよね~^^
まだまだパピィの可愛さが残っていて眺めているだけでハッピーになれますよね^^
でも、これから反抗期を乗り越えて1歳になるごろには心も結ばれて愛しさも200%って感じになりますよ^^
楽しみですね^^

投稿: Akiki | 2014年5月18日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒白可愛い | トップページ | 勝てません »