« 寝起き | トップページ | リベンジ! »

2014年5月 8日 (木)

すごく頑張ったのに・・・

今のわたし・・・

こんな感じ・・・・

Photo

 

今日は例の「カーロップ」を舐めさせて公園へ行きました

ダンナは仕事へ行っているのでふたりきり

いつものようにさやかの隣りに座る人はいません

「カーロップ」のおかげか酔いはしなかったけど

公園までの道程、ずーっとピィピィ泣いてました><

車を降りた途端、草むらへ走ってうんちょ

車内でしなかったのは本当にエライ!と褒めちぎりました^^;

そして歩き始めてすぐに可愛い男の子と遭遇^^

はじめて出会うパピィちゃんにさやかは興味津々

パピィちゃんの方もさやかが気になるようで近寄ってきました

Photo_2

とはいえ、ちょっと怖かったようでヴゥーッと言ってましたけど

さやかが嬉しそうに近寄っていき、すぐに仲良くなれました^^

Photo_3

ちょうど2歳違いのおふたりさん

とっても楽しそうに仲良く遊べました^^

今回は電池切れもせず、ちゃんと動画も撮りました

可愛いこたろう君と別れた後もご機嫌のさやかは

嬢ちゃんお気に入りの散歩コースを回りました

Photo_4

Photo_5

上がる時は階段なのに、降りる時はなぜかいつもここ><

そこはスロープじゃないのに・・・^^;

 

先週は咲いていなかった黄菖蒲も満開!

やっぱり公園散歩は季節を感じられていいですね^^

Photo_6

さやかとふたり、仲良く散歩を楽しんで

可愛い動画や面白い動画を何本も撮りました^^

そして・・・

パソコンへ移動させるときに間違って全部消しました

今のわたし・・・

こんな感じ・・・(最初に戻る)

人気ブログランキング

|

« 寝起き | トップページ | リベンジ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
せっかく撮影したのに。
ご愁傷様です。
まあそんな時もありますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 9日 (金) 05時04分

モモパパさん、こんにちは
いつも用心に用心を重ねているのに、この時は何を考えていたのやら・・・><
痛恨のミス、取り返しのつかないことをしちゃったな・・・という感じです

投稿: Akiki | 2014年5月10日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起き | トップページ | リベンジ! »