« リベンジ! | トップページ | 正しいお散歩デス »

2014年5月10日 (土)

リベンジ!動画編^^;

昨日、3時間近く掛けてようやくUPした動画で~す^^

公園にある徒渉池・・・

夏休みの間は水が張られて小さな子たちの遊び場になりますが

今はまだ落ち葉の積もるただの穴ぼこ^^

深さが30cmぐらいの池と60cmぐらいの池があります

その深い方の池にて・・・

跳び下りるのは出来るけど、跳び上がれないさやか^^;

さやかよりも小さかった嬢ちゃんですら簡単に上がれたのに・・・

いくらなんでもこれは情けない><

ということでおやつで釣ってみたのですが・・・

全然ダメ

「高い場所へは助走をつけてピョンッと跳び上がるんだよ~」

何度もリードを引っ張って誘導してやるのに出来ません

こういう点は嬢ちゃんの方がずっと理解力がありましたね~^^;

しかたないのでダンナがお手本を見せました

すると・・・

やった!とうとう出来ました~^^

ダンナと一緒に3回ほど跳び上がってみて

これでもう完璧!

「さあ、今度はひとりでやってごらん」

ひとりではできないそうです (u_u。)

さやかの方がずっとたくましい体つきをしているのに

運動神経と体つきは関係ないみたいですね (^-^;

これじゃディスクやボールの空中キャッチなんて夢のまた夢・・・

知育玩具で遊ぶのなどは嬢ちゃんよりずっと上手だから

体育会系に見えて、実は文化系お嬢さんなのかもね(*^m^)

人気ブログランキング

|

« リベンジ! | トップページ | 正しいお散歩デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ぶふふっ!
こういうさやたんのかわいさに
と~っても癒されてます。
運動神経よさそうなのにね。

投稿: のん | 2014年5月11日 (日) 14時25分

のんちゃん、こんにちは
体も大きいし手足もたくましくて運動できそうに見えるのに見かけ倒しみたいです~^m^

投稿: Akiki | 2014年5月13日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ! | トップページ | 正しいお散歩デス »