« ハトだーーっ!! | トップページ | 降参だ~^^ »

2014年5月16日 (金)

黒白可愛い

嬢ちゃんはパソコンのモニターもテレビ画面も

そこから出るいろんな音も

ぜ~んぶ、まったく、興味なし!な方でした^^

でも、さやかは結構テレビ好き

自分の興味がある番組は真剣に観ていますww

Photo

NHKで放送されている「岩合光昭の世界ネコ歩き」

わたしもダンナも大好きな番組ですが

さやかもこの番組が結構好き

昨夜は沖縄の女優猫とモデル猫が主人公でしたが

さやかはモデル猫さんが気に入ったようです^^

ダンナの股の間に陣取って夢中で観ています

Photo_2

わたしが話しかけてもしらんぷり~

すごい集中力です^^;

それなのに・・・

Photo_3

カメラが女優猫さんに移った途端

このやる気のなさ・・・ww

このキジトラ猫さんもべっぴんさんなのに失礼な・・・(^-^;

この後、また黒白のモデル猫さんが出たらじっと見ていました

さやかが一目ぼれした黒白猫さんはこんなべっぴんさん↓

Photo_5

テレビ画面のキャプチャーですら美しい・・・^^(NHKさんごめんなさい^^;)

 

人気ブログランキング

|

« ハトだーーっ!! | トップページ | 降参だ~^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハトだーーっ!! | トップページ | 降参だ~^^ »