« リベンジ!動画編^^; | トップページ | 暴風雨の夜 »

2014年5月11日 (日)

正しいお散歩デス

2日続けておかーたんとふたりで公園に行ったデスhappy01

甘いお薬を舐めて行ったから車も平気だったデスcar

すごい渋滞で普通の倍ぐらい時間が掛かったので

赤信号で止まる度におかーたんが振り向いて見たけど

さやはへっちゃらなので知らん顔していたデスbleah

Photo

もうピィピィ泣いたりしないデス

でも、やっぱり車の中より草っぱらが楽しいデスnote

Photo_2

へんなジャンプとかしなくていいのも嬉しいデスhappy01

これこそが正しいお散歩デス

おかーたん、明日も正しいお散歩よろしくデスnotes

人気ブログランキング

|

« リベンジ!動画編^^; | トップページ | 暴風雨の夜 »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、車、大丈夫になったのですね!
これでいつでもお出かけできますね(^.^)
まぁ。原っぱの方がいいに決まってますが(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年5月11日 (日) 21時59分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
車で公園へお出掛け。
車、大丈夫になったみたいですね。
楽しそうなさやかちゃん。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月12日 (月) 05時02分

はなママさん、こんにちは
公園までの10~20分はどうにか平気になってくれたっぽいです^^
この感覚を忘れないでいて欲しいのですがどうなることでしょうね^^;


モモパパさん、こんにちは
公園まではどうにかわたし1人で連れて行けるようになりました^^酔い止めシロップがないとどうなるか分かりませんけど^^;

投稿: Akiki | 2014年5月13日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ!動画編^^; | トップページ | 暴風雨の夜 »