« 連休って楽しい | トップページ | 仲間作り?>m< »

2014年5月 5日 (月)

黒柴だらけ

ダンナに抱かれて居眠りしていたさやかが

目を覚まして突然吠えました

それもかなり険悪な吠え方で・・・

「ヴーーー ウォフウォフッ!」って感じの威嚇モード

とはいえ、ダンナにしっかり抱かれたままだから

ホントはちょっと怖いんだけど・・・っていう虎の威を借る狐状態^^;

Photo_3

外で何か物音でもしたのかな?と思ったけど

さやかの視線は部屋の壁に向いています

視線の先にあるのは壁とそこに掛ったカレンダーだけ

でも、絶対にビビってるし怒ってる・・・

もしかして、このカレンダー怖い?

Photo_2

わたしは可愛いと思うんだけどな~

2008年の5月に撮った嬢ちゃんの笑顔

なにが気に障るのかな~(;ω;)

 

人気ブログランキング

|

« 連休って楽しい | トップページ | 仲間作り?>m< »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休って楽しい | トップページ | 仲間作り?>m< »