« 勝てません | トップページ | 早起きは苦手 »

2014年5月19日 (月)

どっちか分からない

昨日、わたしを踏みつけながら遊んださやか

道路の先からダンナの車のエンジン音が聞こえてきた途端

わたしを踏み越えるようにしてダンナをお迎えに・・・

Photo

わざわざ教えてもらわなくても分かります(^-^;

ダンナが車から降りてくるのを今か今かと・・・

柵に手を掛け立ち上がり首をながーくして待ちます

それなのに・・・

ダンナが触ろうとすると

Photo_2

のけぞって逃げる・・・

おとーたんが帰って来てくれて

嬉しいのか嬉しくないのかよく分からないのでした( ´艸`)プププ

 

よく分からないと言えば・・・

ダンナの素足を舐めた直後に口を舐められるのと

さやかのお尻の*を舐めた直後に口を舐められるのと

どっちがイヤか・・・

ダンナ、よく分からないそうです 

ダンナの中では「自分の足の汚さ=さやかの*の汚さ」ってこと?

それって普通? (^-^;

人気ブログランキング

|

« 勝てません | トップページ | 早起きは苦手 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんはお尻に口が届くんですか?
リクは届きません。やっぱりデブだからか。。。
お尻を舐められなくてイライラしてたんですよ
そうかーやっぱり肉が邪魔してたんだー
先日リクパパが散歩してたら車が近くに止まり
知らないおばさんが突然顔を出して「その犬何キロ?」と
聞いてきたそうです。はぁ?と思いつつも「13kです(本当は14k)」と言ったら「うちのは18kです」だって。凄いですよね?18kの柴犬ってどんなん!?
太った犬を見ると何キロか聞きたくなるのかな?
さやちゃんはスマートでいいな~^^

投稿: リクママ | 2014年5月21日 (水) 16時54分

リクママさん、こんにちは
さやか、パピィの頃は届かなかったんですよ!最近、どうにか届くようになったんです
今の方が太っているのでたぶん太ってるから届かないんじゃなくて体が硬いんだと思います^^;
他のことでも、見ているとさやかはさくらに比べるとすごく体硬いです^^;

それにしても通りすがりのオバサマ、よほど自分ちのわんこさんの体重が気がかりなんでしょうね~^m^

投稿: Akiki | 2014年5月21日 (水) 18時47分

究極の選択ですね~( ´艸`)プププ
まっ、どっちでも一緒でしょう。
多分ね(笑)

投稿: カレン | 2014年5月21日 (水) 20時43分

カレンさん、こんにちは
なんかね~ すっごい低レベルな究極^^;
もうどっちでもいいやん!ってなものですねww

投稿: Akiki | 2014年5月21日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てません | トップページ | 早起きは苦手 »