« さやか時計 | トップページ | やれば出来る子 »

2014年5月22日 (木)

縮む大理石マット^^;

今日は暑かったですね~

昨日は小さいとはいえ2度も地震があって

なんとなく寝付けなかった上に

夜明けに暑くて目が覚めちゃって寝不足です><

あまりに暑いので

泊まり明けのダンナが帰宅早々

さやかのために大理石の涼感マットを出しました

夏の間、嬢ちゃんが愛用していたマットです→コチラをどうぞ

さやかが齧ってダメにしてしまうのが怖くて

一昨年も昨年も使わせなかったのですが

最近はなんでも齧ってしまうということはなくなったので

思い切って貸してやることにしました

さあ、さやか、この上で寝てもいいよ・・・

さやかが一生懸命クンクンするのを見て

「さ~ちゃんの匂いが残ってるのかな~?^^」

と言うわたしにダンナが・・・

「それは絶対にありえない!(キッパリ)」

そこまで全力で否定しなくたっていいじゃん・・・(;д;)

その上、さやかは・・・

Photo

散々クンクンしておいて完全無視?!

わたしがやっとの思いで決意して出してやったのに・・・

いいよ、べつに使ってくれなくたって・・・

嬢ちゃんの愛用の品としてわたしの宝箱に仕舞っちゃうよ!

Photo_2

ムカムカしつつも、ふと気がついた・・・

これって・・・

これってどう見ても・・・( ´艸`)プププ

Photo_4

さやかが寝るには小さ過ぎる!(≧∇≦)

仕舞っている間にまたまた縮んだのか?!

 

イヤね!ガキンチョがデカ過ぎるだけよっ!  

華奢なアタシと一緒にしないでちょーだいっ!! byさくら

いやいや~アンタが使ってる時から毎年縮んでたよ(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« さやか時計 | トップページ | やれば出来る子 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
大理石マット。
必死にクンクンして前脚で拭き拭きしてますね。
かわいい仕草だな~。
さやかちゃんが寝るにはちょっぴりちっちゃいかな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 04時40分

モモパパさん、こんにちは
これより大きいのなんてレトリーバー用みたいなのしかないし、とんでもないお値段><
これはもうがんばってさやかに縮んでもらうしかないですね~^m^

投稿: Akiki | 2014年5月24日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さやか時計 | トップページ | やれば出来る子 »