« 降参だ~^^ | トップページ | どっちか分からない »

2014年5月18日 (日)

勝てません

今朝のこと

昨夜、泊まり勤務だったダンナが帰ってくるまでの間

庭でさやかと遊びました

Photo

甘え上手の本領発揮です(*^m^)

さやかに頼まれては嫌とは言えず

枝を持って、さやかに齧らせてやるわたし^^;

Photo_2

この枝を齧ること自体に反対なのに・・・

さやかに頼まれると断れないわたしって・・・  il||li _| ̄|○ il||li

でもね

すごーーーーく痛いんですけど(;;;´Д`)

Photo_4

さやかの爪がわたしの足にグイグイと喰い込んでいます(;´д`)

あまりの痛さに手も震える

Photo_3

ああ、ハイハイ・・・

どうもスミマセン

甘え上手なさやかにはさすがの鬼母も全然勝てないのでした(^-^;

人気ブログランキング

|

« 降参だ~^^ | トップページ | どっちか分からない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ブログ面白くてどんどん遡って見てます(o^^o)さやちゃんの語尾のデス口調が可愛い〜(*^^*)
うちのワンコも私の足にお尻を乗せたりします。なんですかね〜ちょうどいいんですかね〜(^^)

投稿: ニーナ | 2014年5月18日 (日) 20時16分

たとえ爪が食い込もうとも、こんなに可愛くおねだりされちゃ
断れないよね〜

投稿: いくこ | 2014年5月18日 (日) 21時51分

さやかちゃん、膝の上に乗っかっていると思ったら、足の指踏んづけてるんですね。そりゃ、痛い。
さやかちゃんの肉球には良い刺激かも。
ブログをお気に入りにリンクしても良いですか?

投稿: こまろのママ | 2014年5月19日 (月) 13時42分

ニーナさん、こんにちは
お時間あればどんどん遡って旧館まで行ってくださ~い^^
日本犬は、洋犬と違って甘え方が控え目という感じですよね
ちょっぴり触れるだけ、とかされると胸キュンです^^


いくこさん、こんにちは
足に穴が開くまで辛抱しちゃいそうですね~^m^


こまろのママさん、こんにちは
全体重が小さい足にグンッとかかるから余計に痛いですよね^^;
でも、可愛い顔で迫られるとイヤと言えなくなります^^
こまろちゃんも表情が豊かだから目があっただけでオールオッケーしちゃいそう^^
お気に入りリンク嬉しいです~^^よろしくお願いします^^

投稿: Akiki | 2014年5月19日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降参だ~^^ | トップページ | どっちか分からない »