« 黒柴だらけ | トップページ | 寝起き »

2014年5月 6日 (火)

仲間作り?>m<

春は別れの季節であり、出会いの季節ですね

新しい環境での新しい仲間作り・・・大切ですね^^

4月にいい仲間が出来た人は五月病にも無縁なのではないでしょうか

ここにも1人、仲間づくりに励む人がいます

Photo

換毛期のさやかの毛を一心不乱に毟るダンナ・・・

そんなに毟ったらさやかまでが禿げちゃうよ(*≧m≦*)

捕まった状態で毛を毟られてチョイムカなさやかですが

捕まっていること自体は嫌じゃないようです

Photo_2

シャッターを切る直前まで爆睡していました^^

ダンナの方はシャッターを切りまくっても爆睡してました^m^

結局、な~んもないまま我が家のGWはこれでおしまい^^

 

人気ブログランキング

え?結局なんの仲間作りかって?

そんな、あなた・・・わたしの口からは言えませんよ~ ( ´艸`)プププ

|

« 黒柴だらけ | トップページ | 寝起き »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
かわいすぎますよ~。
すっかりリラックス姿。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 7日 (水) 04時50分

モモパパさん、こんにちは
最近はいっつもふたりでベタベタくっついてます^^
まあ、面倒がなくていいんですけどね^m^

投稿: Akiki | 2014年5月 8日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴だらけ | トップページ | 寝起き »