« 縮む大理石マット^^; | トップページ | 早起きした日 »

2014年5月23日 (金)

やれば出来る子

今日はみんなで公園へ行ってきました

前回はどうしても上がれなかった噴水池の縁に

軽やかに跳び上がるさやか!

誰にも命令されていないのに・・・ww

なんとなく今日は絶好調の予感です^^

Photo

うんうん^^やれば出来る子なんだよね~

滅多にやらないけどね~^^;

こんなに調子がいいならもう1度行ってみる?・・・徒渉池^^

前回、わたしとふたりだけで来た時には

カエルの干物に邪魔されて出来なかったジャンプの練習

今日はお父ちゃんも一緒だし頑張ってみようか?

てぇことで・・・

例の子供プールへレッツラゴー!(古ッ><)

ダンナが一緒のせいか今日は見事にジャンプ出来ました

上手にピョンッと跳び上がりました

何度も繰り返し、跳び下りたり跳び上がったり・・・^^

でも、今日はカメラマンがヘボ過ぎた^^;

Photo_4

跳んでる瞬間の写真がどうしても撮れない (;;;´Д`)

もう1回!もう1回!と繰り返していたら・・・

とうとうさやかが下りなくなってしまいました^^;

そりゃ仕方ないよね~

もう疲れちゃったよね~

可哀想だよね~

でも、もう1回!

Photo_5

オニ母の命令で強制的に下ろされるさやか( ̄ー+ ̄)

でも、さすがのわたしも少しは気が咎めるというもの・・・

次のジャンプでは見事に跳んだ瞬間を撮りました

Photo_6

ようやくジャンプ地獄から解放されたさやか

この後は赤柴のウメちゃんに会ってガウられたり

初対面の可愛いパピィのチャコちゃんにめっちゃ怖がられたり

楽しく(?)公園散歩を終えました^^

Photo_7

やり切ったとかいうセリフは

真央ちゃんぐらい頑張った人が言うセリフだよ

さやかはまだまだ頑張ろうね~^^

人気ブログランキング

|

« 縮む大理石マット^^; | トップページ | 早起きした日 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
何度も何度もジャンプ。
ちょっと疲れちゃったかな。
でも最後の最後に見事なジャンプ姿を撮影することができましたね。
さやかちゃん。
お疲れ様^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月24日 (土) 04時47分

モモパパさん、こんにちは
もうウンザリってところでしょうね^^;
それでもおやつに釣られてせっせと頑張ってくれました^^
これでコツを覚えてくれていればいいのだけど、次に行った時はまた初心者なのかも・・・^^;

投稿: Akiki | 2014年5月25日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縮む大理石マット^^; | トップページ | 早起きした日 »