« もうバッチリ!^^ | トップページ | 傍にいたい »

2014年5月30日 (金)

アメリカから来た子ww

アメリカからお友達がやってきましたww

コレ↓

Photo

謎の生命体だけど・・・

たぶん魚^^;

名前はフェリックス君

わたしが結構はまっているゲームサイトのマスコット

会員になって1年経過した記念に送られてきました^^;

べつにさやかの玩具ってわけじゃないんだけど

箱から出した途端に興奮して駆け寄って来て・・・

Photo_2

すっごい顔で迫っています

ギョロ目が完全に一致・・・(○゚ε゚○)

No

かなり本気で〆にかかっているので

尾びれ(?)が千切れる前に保護しました^^;

嬢ちゃんに守ってもらうことにしたのだけど

Photo_3

なんか喰いつくような視線が煩そう^^;

ジロジロ見られるのが好きじゃない嬢ちゃんだから

「ジロジロ見てんじゃないわよっ!(#`Д´)」って怒ってるかも・・・^^;

人気ブログランキング

|

« もうバッチリ!^^ | トップページ | 傍にいたい »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんのツボにはまったのかな。
遊びたかったんでしょうね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月31日 (土) 04時35分

ネットが繋がらなくなって原因は不明cryingこれは携帯から書いてるけど記事の更新はいつ出来るかまるで分かりません

投稿: Akiki | 2014年5月31日 (土) 17時07分

モモパパさん、こんにちは
異様に興奮してましたね~
日本人の感覚ではたいして可愛くもないマスコットですが見ていると段々情が沸いてくる変な力のある目です^m^

投稿: Akiki | 2014年6月 1日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうバッチリ!^^ | トップページ | 傍にいたい »