« スリル満点ドライブ | トップページ | 連休って楽しい »

2014年5月 3日 (土)

これでガマン

ゴールデンウィークも後半に入りましたね

例年のごとくカレンダー無関係の我が家ですが

今年は5日と6日がダンナのお休みになっているので

少しだけゴールデンウィークの雰囲気を味わえそうです^^

今日はまださやかとふたりでお留守番

ダンナの座椅子に座って録画してあったドラマを観ていると

さやかが膝で寝ようとしましたが、どうも寝心地が悪かったようです^^;

Photo

これ以上大きくなんて・・・とんでもない!゚゚(´O`)°゚

なんとか乗ろうと頑張っていましたが結局は背中を膝に当てることで納得^^

そしてしばらくすると・・・

Photo_2

へそ天で爆睡です^^

わたしとしては、この足が可愛いな~って思います(≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« スリル満点ドライブ | トップページ | 連休って楽しい »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
Akikiさんの足元で甘えてたら・・・。
いつの間にかへそ天姿で爆睡。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 4日 (日) 04時35分

モモパパさん、こんにちは
夜中、そろそろ寝ようかな~と思ってる時にこれをされると、立つに立てなくて結果夜更かししちゃいます><
嬉しいような迷惑なような・・・^^;

投稿: Akiki | 2014年5月 4日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリル満点ドライブ | トップページ | 連休って楽しい »