« すごく頑張ったのに・・・ | トップページ | リベンジ!動画編^^; »

2014年5月 9日 (金)

リベンジ!

昨日、自分のミスで楽しいのや可愛いのや

色んな動画を全部失くしてしまって大ショックだったから

今日、もう一度公園へ行ってきました

リベンジ!です^^

今日はダンナも一緒なので昨日よりいい動画が撮れそう^^

でも、公園に着いてすぐにさやかがケンカしちゃいました・・・

地面を歩いていたカメムシさんと・・・><

鼻をくっつけようとするから止めたんだけど間に合わず・・・ww

Photo

しばらく頭をブルンブルンと振っていました( ´艸`)プププ

カメムシさんの方は我関せずで逃げもせず同じ場所にいたので

さやかをもう一度そこへ連れて行ってみたけれど

もう絶対に傍へ寄ろうとしなくて笑っちゃいました^^;

出だしがイマイチになってしまいましたが

昨日のリベンジはしなくっちゃ!

ということで・・・

昨日、すごく可愛い動画を撮れた同じ場所で

まったく同じシチュエーションでもう一度チャレンジ・・・

Photo_3

え?動画じゃない?

そうなんです

動画はYouTubeへUP中・・・

もう1時間も待っているんだけど処理が済まない><

なので明日ご覧にいれます(無事にUP出来たら・・・^^;)

今日はこのさやかの泣き笑い顔でご容赦を・・・^m^

人気ブログランキング

 

|

« すごく頑張ったのに・・・ | トップページ | リベンジ!動画編^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

カメムシ、負けちゃうよね~
ちっこいのに、いざとなると強くなる。
ねねは危うくケンカになる前に止められました。

You Tubeでのアップって結構時間かかるよね。

投稿: のん | 2014年5月11日 (日) 14時34分

のんちゃん、こんにちは
カメムシ、庭で見かけた時は知らん顔しているのに公園でテンション上がってたんでしょうかね^^;
実は、わたしはカメムシのニオイは平気なんですよ~^^ダンナは死ぬほど嫌いますけど^m^

投稿: Akiki | 2014年5月13日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごく頑張ったのに・・・ | トップページ | リベンジ!動画編^^; »