« やれば出来る子 | トップページ | 待ってるだけじゃダメデス »

2014年5月24日 (土)

早起きした日

今日はすごーーーく珍しくダンナが早出勤務でした

6時には出勤していくのでわたしは4時半起床

お弁当と朝ごはんの支度をして

とは言っても冷凍おかずがメインですけど^^;

まあ、ともかくご飯の支度をしてダンナを送り出して

洗濯を済ませて・・・

やっと咲いた庭のシャクヤクを部屋に飾って・・・

やれやれ、せっかくだから溜まっている録画したドラマを観ようかと

ダンナのパソコン用座椅子に座った途端・・・

朝ごはんの後、庭でトイレを済ませてゴロゴロしていたさやかが

トットコとやって来て無理やり股の間に・・・^^;

Photo

めっちゃ甘えてきます^^

いつもはみんなで8時ごろまで寝ているのに

今日はみんなで4時半に起きたせいで眠いんだね^^

いいよ、なでなでしてあげるよ~

Photo_2

あっという間に目が瞑れてしまいました(*^m^)

可愛いな~と思って見ていたら・・・

いつの間にかわたしも眠ってしまい

気がついたら10時半でした^^;

人気ブログランキング

|

« やれば出来る子 | トップページ | 待ってるだけじゃダメデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

4時半起床!!
無理です!優しい奥様ですよね。
さやちゃんも一緒に起きてお見送りしたんですね。
甘えてきて可愛いさやちゃん(^.^)
一緒にちょっと一眠りですね(^^♪
気持ちいいですよね。

投稿: はなママ | 2014年5月24日 (土) 20時50分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
甘えてる~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月25日 (日) 04時54分

はなママさん、こんにちは
お仕事を持っていらっしゃると自分のペースを守ることも大切ですよ
わたしなんてもし共働きでやっていたら半年で離婚されるんじゃないかって母親とか友達に言われてました^^;
我が家へ来た時は早寝早起きだったさやかもさくらと同じですっかり我が家流の宵っ張りの朝寝坊です^^;


モモパパさん、こんにちは
モモパパさんから見れば普通の起床時間でしょうね^^;
でも、早起きして二度寝するのもちょっとシアワセですよね^^

投稿: Akiki | 2014年5月25日 (日) 17時10分

とっても幸せそうな寝顔ですね~
ほのぼのするわぁ
きっとAkikiさんもこんな幸せな寝顔で寝てたんでしょうね( ´艸`)プププ

Akikiさん寝返りもうてず、足攣らなかった?(笑)

投稿: カレン | 2014年5月25日 (日) 21時20分

カレンさん、こんにちは
ふたりでマヌケ面して寝てたんだと思いますわ^^;
足、攣るよね~ww

投稿: Akiki | 2014年5月26日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれば出来る子 | トップページ | 待ってるだけじゃダメデス »