« 早起きした日 | トップページ | バッカモーン! »

2014年5月25日 (日)

待ってるだけじゃダメデス

昨日の朝のことデス

おとーたんが朝ごはんのおむすびを食べてたデス

riceballおむすびriceballはさやの大好物デスlovely

さや、お肉よりもおむすびが好きデス

おとーたんはさやのことが可愛くてしかたないので

いい子にしていたら、絶対に分けてくれるはずデスhappy01

Photo

さや、ずっと待っていたデス

でも、おとーたんはどんどん1人で食べちゃって

はじめは3個あったおむすびが後1個になったデスsad

Photo_2

さやがと――ってもいい子で待っているのに

おとーたんは気がつかないデスweep

こーなったら仕方ないデスangry

Photo_3

エヘヘ

この後、どーなったか知りたいデスか?

この後は、こーなったデス

何事も積極的に努力しないといけないデス~delicious

人気ブログランキング

|

« 早起きした日 | トップページ | バッカモーン! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、おとなしくじっと待てるのですね!
賢いなぁ!
さすがに最後の1個になると焦るよね(^_^;)
やっぱり言う時は言わないと!
実力行使ですね(^^♪
もらえて良かったね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年5月25日 (日) 21時37分

I usually do not drop a comment, but I read a few dbdfgkgedgea

投稿: Johnc541 | 2014年5月26日 (月) 05時56分

はなママさん、こんにちは
昔、実家で飼っていた子も庭にいるのにおやつタイムにはすぐ気がついて、じっと見つめながら待っていて、最後のひと口になった頃に家の中に向かって「わんっ」と一声催促して貰ってました^^
さやかは吠えないけど手が出ちゃいます^^
 

To Johnc541 
Thanks for your comment.
But I don't understand English well.
スパムなのか真面目なコメントなのか判断がつきません><

投稿: Akiki | 2014年5月26日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きした日 | トップページ | バッカモーン! »