« これでガマン | トップページ | 黒柴だらけ »

2014年5月 4日 (日)

連休って楽しい

昨夜、泊まり勤務だったダンナは今朝7時過ぎに帰宅

昨夜、3時ごろまでDVD観ていたわたしは今朝8時に起床ww

起きたらダンナは庭で草取り

さやかはデッキでひなたぼっこしてました^^;

今日から6日までの3連休が我が家のゴールデンウィークです

というわけで、今日は楽しい連休初日ww

朝から庭でさやかと遊びました

Photo

枝を投げて「もってこい」

ボールだと持ってきたところで素直に渡そうとせず引っ張りっこに・・・

枝だったらどうかな?

Photo_2

素直に持ってきて・・・

そのまま・・・

Photo_3

食べ始めます><

この枝、かなり硬いのですが1年以上前から地道に齧ってます

常に庭に放り出してあるのですが

なぜかわたしが投げた時だけ拾って齧ります

べつに食べろって言ってるわけじゃないんですけどね~^^;

珍しく朝からみんな一緒に庭で過ごし

ついでに朝ご飯をデッキで食べたさやかは超ご機嫌

Photo_4

本当に安上がりでいい子です( ´艸`)プププ

でも、毎度のことながら、ちょっと不憫な気もします(^-^;

人気ブログランキング

|

« これでガマン | トップページ | 黒柴だらけ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
連休を満喫してるようですね。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 5日 (月) 04時49分

モモパパさん、こんにちは
モモパパさんとモモミオちゃんも連休楽しんでますか?
我が家はカレンダー関係なく普通にな~んもない日々でした^^
その点、人間の子供と違ってわんこたちは文句言わないので助かりますね~^^

投稿: Akiki | 2014年5月 6日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでガマン | トップページ | 黒柴だらけ »