« ガウられ同士 | トップページ | アメリカから来た子ww »

2014年5月29日 (木)

もうバッチリ!^^

昨日、あの可愛いマリちゃんと出あった後

遠くで雷が鳴り始めた中

飽きもせずにジャンプの練習をしました

いつもの徒渉池に行き

もうすっかり身に着いたジャンプの復習をして・・・

今度は少し高い場所でジャンプです
(ここは斜めになっていて場所によって深さが違うのです)

一番深い(高い)場所では嬢ちゃんもジャンプに苦労していました

今回はそこより少し浅い(低い)ところで挑戦します

さやかはやる気満々!

さあ、どうなることでしょうか?^^

Photo

しっかり助走をつけて・・・

ジャンプ!・・・と思ったら

Photo_2

ダメでした^^;

ほんのわずかの違いでもやっぱり無理なんでしょうかね?^^;

でも、意外にもさやかのやる気はまだまだ満々!

この後、もう1度失敗して3度目の挑戦・・・

「二度あることは三度ある」になってしまうのか?

それとも・・・

「三度目の正直」となりました^^

雷も鳴っているし、雲も厚くなってきているし

よいイメージを経験したところでおしまいにしました^^

人気ブログランキング

|

« ガウられ同士 | トップページ | アメリカから来た子ww »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
ジャンプ成功!
これで自信がついたかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 04時23分

モモパパさん、こんにちは
はじめは全然出来る気配がなくてガッカリだったけど、しつこく練習していたら出来るようになるものですね~^m^

投稿: Akiki | 2014年5月30日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガウられ同士 | トップページ | アメリカから来た子ww »