« 待ってるだけじゃダメデス | トップページ | 最高の1日 »

2014年5月26日 (月)

バッカモーン!

Photo

今朝は月に1度の「燃やせないゴミ」の収集日だったので

半年振りにゴミ出ししようと早起きしました

ゴミ出しを済ませて本を読んでいると

さやかが起き出してきて朝ごはんの催促を始めたました

いつもの食事タイムよりだいぶ早いので

適当に遊んでやりながらごまかしていると

唐突に、わたしの傍でしゃがみこんだかと思うと

ジョボジョボジョボ・・・・・・
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

慌ててトイレシートを持ってきたけど

当たり前のことながら時既に遅し

畳にでっかい池ができてしまいました

せめてすぐ傍のフローリングにしてくれればいいのに・・・

自分でも悪いことと分かっているから

終わった途端に机の下に隠れてしまいました

オシッコ塗れの足でベチョベチョと足跡を付けながら・・・(/□≦、)

わたしの怒りゲージも針が振り切れそうな勢いでUP!

トレーニング中のパピィじゃあるまいし

粗相しても叱られないと思ったら大間違いじゃ!!(*`ε´*)ノ

ちゃんとトイレでした時は普通にしているのに

畳の上でした時はすぐに隠れるというのが

既に悪いと分かりつつやっている証拠でしょ!!

まったくもって同情の余地なし!

このバッカモーーーン!!(`Д´)

お尻のひとつも引っ叩いてやりたいところだけど

グッと堪えて怒鳴りつけるだけにしましたけどね・・・

しばらくしてダンナの傍で丸くなっていたので声を掛けてみた

「さやか、反省してる?」

Photo_2

まあね・・・

騒動のすぐ後にご飯タイムがあったからね・・・

食べると同時に叱られたことも忘れちゃったんだろうね(;´д`)

人気ブログランキング

|

« 待ってるだけじゃダメデス | トップページ | 最高の1日 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

嬉ション!きっとママと遊んで楽しすぎての
嬉ションだよ!!

投稿: いくこ | 2014年5月26日 (月) 19時07分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
やっちゃいましたね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月27日 (火) 04時45分

終わった途端
逃げ隠れるところが
賢くて萌え!
らんぷーだったらきっと隠れたりせず
耳を搔き搔きしてフンッ
で終わりかも?
ハスキーのパピイさんと思えばなんのなんの!

投稿: らんぷーまま | 2014年5月27日 (火) 12時17分

いくこさん、こんにちは
そうか!そうですよね!うれションですよね!!!ヽ(^。^)ノ・・・・・・・・・・・^^;


モモパパさん、こんにちは
もう目の前でジョボジョボですからね・・・
言葉もないって感じでした^^;


らんぷーままさん、こんにちは
そもそもらんぷ~ちゃんはこんなことしないでしょ^^;
もう2歳なのにこれは本当にヤバいというか情けない><
これだから留守番の時ケージに閉じ込めておかないといけないんですよね~><

投稿: Akiki | 2014年5月28日 (水) 09時41分

あちゃ~!
せめて畳じゃなかったらね~
怒りゲージMAX!
わかるわ~( ´艸`)プププ
そんなに我慢してたわけじゃないんでしょうに^^;
お母ちゃんの気を引きたかったのかな~

しかし、反省してないように見えるのは何故なんだろう(笑)

投稿: カレン | 2014年5月28日 (水) 16時13分

カレンさん、こんにちは
全然反省してないように見えるよね~ww
なんでここでするかな~?っていう所を狙い撃ちにする才能はすごいあると思う!
昨日は着替えたばかりのわたしの服にがぶ飲みした水をゲロっとしたしね><

投稿: Akiki | 2014年5月30日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってるだけじゃダメデス | トップページ | 最高の1日 »