« 最高の1日 | トップページ | もうバッチリ!^^ »

2014年5月28日 (水)

ガウられ同士

今日は暑かったので遅めに家を出て公園へ・・・

着く頃には雨雲が空を覆ってしまい

雷まで・・・><

さやかは雷を恐れないのでとりあえず散歩していたら

とうとう稲光まで・・・^^;

それでも全然気にせず歩くさやかだけど

こっちはいつザァッと来るか気が気じゃない^^;

そうこうしていたら管理事務所から園内放送が・・・

「雷鳴と雷光が確認されたので大きな木の傍から離れ

屋内や車内へ避難してください・・・」

大きな木から離れるには陸上競技場の真ん中へ行くしかない^^;

フラフラと遊び歩くさやかを引っ張って駐車場へ大急ぎ!

超短時間散歩で帰ってきちゃいました

往復に掛かった時間の方が長かったかも^^;

でも、今日は新しいお友達が出来たのでよかったです^^

新しいお友達は・・・

ジャーン!

Photo

この写真、とってもいい笑顔でカメラ目線でしょ?

わたしがブログ用の写真を撮らせてね~と言ったら

自分でバチッとポーズを決めてくれました^^

Photo_2

すっくと立ってカメラを見つめてくれたからビックリです^^

もっと驚いたことには・・・

ちょっと膝に乗ってみてよ~とお願いしたら

ピョンとわたしの膝に手を掛けてくれたんですよ^^

Photo_3

あまりの反応の良さにわたしの方が焦ってしまいピンボケ^^;

マリちゃん(表記は違うかも)はモデルの才能ありです^^

さやかとの相性もよさそうです

Photo_4

マリちゃんもさやかと同じで

他のわんこからガウられることが多いそうだけど

ガウられ同士で仲良くできました^^

また会えるといいね~^^

人気ブログランキング


|

« 最高の1日 | トップページ | もうバッチリ!^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、ほんとにモデルさんみたい!
そんなカメラ目線が出来るなんてすごい!
さやちゃんも出来るよね?(*^^*)
今度みなさんに披露してね、モデル立ち(^.^)

投稿: はなママ | 2014年5月28日 (水) 22時15分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
新しいお友達が出来てよかったね~。
マリちゃんて言うんだ~。
これからもずっと仲良しさんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月29日 (木) 04時36分

おはよ~(◎´∀`)ノ
昨日はほんと暑かったですね。
新しいお友達できてよかったね。
カメラ目線が素晴らしいw

投稿: あ~たん☆☆ | 2014年5月29日 (木) 07時03分

マリちゃんすごいね~
カメラ目線に立ち姿もバッチリじゃない!
さやたん、負けてられないよ~
あっ、でもおやつさえあればさやたんだってスーパーモデルに変身しちゃうけどね♪

カメラ向けるとブスッと横向いちゃうりんたろうとは大違いだわさ^^;

投稿: カレン | 2014年5月29日 (木) 08時36分

はなママさん、こんにちは
マリちゃんは初対面なのに快く撮影に応じてくれて良い子さんでした^^
さやかもカメラ目線は出来るけどモデル立ちはできませんね~^m^


モモパパさん、こんにちは
お互いに公園散歩は時々しかしていないので出会える確率は高くないです><
でも、相性がよさそうなのでまた会えるといいんですけどね~^^


あ~たん☆☆さん、こんにちは
暑いし黄砂も酷いしであまり外へ出たくない気分><
こんな時は農作業も大変だよね 無理しないでね


カレンさん、こんにちは
マリちゃんのモデル立ち&カメラ目線、お見事に可愛いでしょ~^^
実は加えて、マリちゃんのお父さんがイケメンだったりするんですよ~マスクで顔半分隠れていたけどイケメンオーラが出てました^m^

投稿: Akiki | 2014年5月30日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の1日 | トップページ | もうバッチリ!^^ »