« 混乱中につき | トップページ | 帰ってきた~^^ »

2014年6月23日 (月)

避難

おNEWパソコンに関して・・・

なんだかすごく嫌な感じで揉め揉め中です><

客観的に見れば「なんでそんなことで揉める?」って言われそうだけど

わたしとしてはすごーーーくイヤな気持ちになっちゃって

この胸のモヤモヤをどう晴らしてくれるの?って感じ (ノω・、)

ストレス溜まって仕方ないので

数年ぶりにWiiを引っ張り出してWiiFitやってます^^;

私が身体測定を始めると・・・

Photo

傍にいたさやかが、そそくさと離れていきます

そして、トレーニングを始めると・・・

Photo_2

「なにもそこまで・・・^^;」ってぐらい離れていきます

そんなにも怖いのか?

わたしの必死の形相が怖すぎるのか?・・・(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 混乱中につき | トップページ | 帰ってきた~^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
Wiiをやってるとさやかちゃんはなれていっちゃうんですか。
そんなに恐いのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月24日 (火) 04時24分

パソコンは機種が違うと、操作も変わってしまって使いづらいもね。
ストレス発散に体を動かすの、良いと思うよ!
さやかちゃんに嫌われないレベルで楽しんでね。

投稿: いくこ | 2014年6月25日 (水) 20時50分

さやちゃん、Akikiさんがバタバタ?してるのが怖かったのかも?(^_^;)
パソコン、うちも買い換えたら時。XP→8になって、今でも使いづらいです。
ブログを書くのと、写真の整理くらいにしか使ってないかも?
エクセルもわかりにくいし(>_<)

投稿: はなママ | 2014年6月25日 (水) 22時34分

うお~~~っと
豹変したおかーちゃん、怖いよね。
さやかちゃん
わかるわかる。
もうちょっとの辛抱かな?
そうそう、身体を動かすと脳がやる気ちゃんを出してくれるって
ためしてガッテンでやってたよ。

投稿: らんぷーまま | 2014年6月26日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱中につき | トップページ | 帰ってきた~^^ »