« しばしのお別れ? | トップページ | お休みはおしまい? »

2014年6月14日 (土)

大変だよ!

パソコンを修理に出して早10日

検査の結果パネル交換をすると言われてから約1週間

戻ってくるのを今か今かと待ちわびていたら

今日になってメーカーから

「部品がなかったので修理には1か月半かかるYO!」

 

 

(゚Д゚)ハァ?

ふざけとんのかいっ?!!!(#`皿´)

最初に言ってくれればそんなもんかと諦めもつくけど

散々待たせた挙句に・・・

いまさらそういうこと言ってくるなんて・・・(`Д´)

1か月半と言っても最初から数えたら2か月だよ?

そんなにパソコンがない生活なんてムリ!

わたし、心の病にかかっちゃうよ~><

昔、テレビが壊れて1週間で親が学校に呼ばれたのに・・・

「Akikiちゃん、最近おうちで何か大変なことでもありましたか?」

担任の先生に訊かれてもすぐには思いつかなかったらしいけど

「そういえば・・・テレビが壊れました・・・」

なんて答えた母親はすごーーーく情けなかったらしい^^;

でも、その後すぐ電器屋さんからテレビが届いたけどね^^

テレビっ子のわたしは1週間テレビがないと心が病気になる^^;

パソコンだっておんなじだよ!

2か月もなかったら体も病気になっちゃうよ~><

さあ、大変だよ!

これからどうなる?わたし!!

|

« しばしのお別れ? | トップページ | お休みはおしまい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしのお別れ? | トップページ | お休みはおしまい? »