« 寝る犬 前編 | トップページ | 好きでも嗤える »

2014年6月30日 (月)

寝る犬 後編  &にょろ!

ダンナのパソコンを借りている時・・・

わたしがパソコンの前に座るとさやかがやって来て

なぜか机の下に潜り込む^^;

よくは見えないけど、どうせイタズラしてるんじゃないの?

コードがいっぱいあるんだから齧ったら死んじゃうよ!

Photo

見もしないで文句を言うわたし・・・

Photo_2

ちょっとムッとしてる?( ´艸`)プププ

でも、やっぱり心配だから机の下に潜るのは止めておくれ~^^

Photo_3

これなら文句ないか?とばかりに頭を出して寝ました^^

意外と賢いじゃないですか~感心感心^^

でも、わたしの足の置き場がない~(^-^;

机の下に入られると邪魔で仕方ないのですが

机の下に入らなくても邪魔なさやかですww

Photo_4

なぜかわたしの手を押さえて離しません

それこそ、な~んにもできません^^;

可愛いからいいんですけどね(≧m≦)

こんなさやかですけど・・・

なぜか、わたしがテレビを観ている時はあまりベタベタしません

Photo_5

テレビの音がうるさいのか?^^;

でも、大抵はテレビの前・・・

Photo_6

足を枕に寝るのが最近のブームみたいです^^

起きていても、寝ていても、可愛いさやかです(←好きに言わせてww)

人気ブログランキング

続きは先日久しぶりに行った岩国の白蛇観覧所で撮った写真

もちろん被写体は主役の白蛇さん

見たい方だけどうぞ^^

さやかを母に預けて美容院へ行った帰り

ソフトクリームが食べたくて錦帯橋へ行ったので

ついでに白蛇を観てきました

もちろんダンナは外で待っていましたよ^^

フラッシュを使わなければ撮影OKだったので・・・^^

アップでパチリ!

実は全部で3匹います^^

|

« 寝る犬 前編 | トップページ | 好きでも嗤える »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
かわいいじゃないですか~。
Akikiさんのそばに居たいんでしょうね。

ぎゃーーーーーーーーーーっ!
白ヘビだーーーーーーーーーっ!
観なきゃよかった・・・。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 1日 (火) 04時21分

白蛇~~~!
お金持ちになれそうだわ♪

さやたん、どこにいてもどんな格好で寝てても可愛いのね~^^
もち、りんたろうもそうだけどねo(*^▽^*)o

投稿: カレン | 2014年7月 1日 (火) 09時46分

どこも同じ親バカ万歳~!
寝姿、顔よりもチョット上げてる足とか
手の位置が萌えるのよね~
”どこにもいかないで”こんなことされたら
もう何もせんとじっとシテマス。
らんぷ~はしてくれないけど・・・・
白蛇なんか縁起良さそう~
家の裏山にいるのなんか
怒ると茶色から赤いいろに模様がかわってキモイのなんのって・・・写真だから全然大丈夫です。

投稿: らんぷーまま | 2014年7月 1日 (火) 16時47分

モモパパさん、こんにちは
白蛇は国指定の天然記念物だけど、わたしの母が子供の頃には野生でも見られたそうです
ヘビ大嫌いの母も白蛇だけは平気だったそうです。蛇とは思えないほど動きがスローテンポなので怖くないそうです
観覧施設でも動いているところを見たことないです^^


カレンさん、こんにちは
神社に祀られているぐらいなので、普通の蛇の皮よりご利益ありそうですね~^^
照明の加減が良くないのでハッキリしないけど、目はルビーみたいに真っ赤で可愛いですよ^^


らんぷーままさん、こんにちは
最近、どこへ行っても我が子の可愛い自慢炸裂してますね~^^
本当に可愛いんだから仕方ないですけどね^^

白蛇はほとんど動かないし、動いてもすごーーーくゆっくりなので全然怖くないですよ
蛇がそれほど怖くないわたしは、昔、イベント会場で触ったこともあります^^
サラッとしててヒンヤリしてて…変に汗ばんだ人間より気持ちいいかも^m^

投稿: Akiki | 2014年7月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る犬 前編 | トップページ | 好きでも嗤える »