« どっひゃー | トップページ | 避難 »

2014年6月20日 (金)

混乱中につき

新しいパソコンの設定もほぼ完了して

使い慣れたソフトもインストールして

やれやれ一安心、と思っていたら

ちょっとしたトラブル発生><

厳密にいえばトラブルではないのかもしれないけど

私には大きなトラブルというか大不満!

なので、おNEWパソコンはまだ仮設状態です

あんまり使いたくもないので必要最小限の利用に止めて

今夜は梅仕事に励みました^^

Photo

ほったらかされているさやか・・・

とってもいい子で、いるのを忘れそうなぐらい静か^^;

人気ブログランキング

今年も365カレンダーに応募しました

ダンナのパソコンからとりあえずの場所取り^^

なので写真も適当^^;

365

今年は誕生日の2月23日です

もし見かけたら「いいね!」のボタン押してやってね~^^

去年に比べると順調に登録者が増えているようです

まだの方はコチラからはお急ぎを~^^

|

« どっひゃー | トップページ | 避難 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

何があったのか知りたいよ~

梅仕事。。
梅干し?梅酒?梅シロップ?
私は今年は梅サワーだけ仕込みました。
梅3.5キロで夏を乗り切るのだ^^

投稿: カレン | 2014年6月20日 (金) 21時22分

こんにちは。モモパパです。
梅仕事?
なんだろう。
さやかちゃん。
退屈そう。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月23日 (月) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっひゃー | トップページ | 避難 »