« 傍にいたい | トップページ | しばしのお別れ? »

2014年6月 1日 (日)

お散歩いこ~

これ以上近づいたら座卓の下に隠れます^^;

まあ、頭下げてまで散歩に行かなくても

わたしは全然かまわないんだけどね~(-ε-)

人気ブログランキング

プロバイダの接続障害は昨夜遅くに復旧しましたが

実は3日ぐらい前からわたしのパソコンのディスプレイが・・・><

時折まばたきをしています

それだけならまだしも、たま~に瞑ったままになります

そろそろ寿命か?また「ななまんはっせんななひゃくごじゅうえん」か?

もう本当に泣きたい気分(u_u。)

|

« 傍にいたい | トップページ | しばしのお別れ? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

なぜ、お散歩が嫌なの???
楽しいこと、沢山あると思うよ。

投稿: いくこ | 2014年6月 1日 (日) 21時22分

さやかちゃんもなかなかお散歩に行かないですね(^_^;)
うちも家を出るまでどれだけ時間がかかるか・・・
寝てるのを起こそうとするとひっくり返って足でキックされます。
おやつでおびき寄せようとしても玄関前で食べるだけ食べてさっさと中に戻ってしまう(>_<)
行けば歩くのに、なぜ出るのが嫌なんでしょうね?

投稿: はなママ | 2014年6月 1日 (日) 21時55分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
びくとも動きませんね~。
そんな姿もかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月 2日 (月) 04時43分

「お散歩行きましょ♪」
そんな優しく声かけたことないよ~

さやたん、まるで石になったみたいだね。
「お母ちゃんの声、さやには聞こえてません」って感じかな(笑)
暑くなってきたらますます外に出たくないよね。
これからワンコには受難の季節だわ^^;

パソコン、そろそろ寿命ですか?
調子悪いとストレス溜まるよね~
思い切って買い換えちゃえ!!
でも高いよね~( ´;ω;`)ブワッ

投稿: カレン | 2014年6月 2日 (月) 07時47分

らんぷーもそうよ
お散歩が嫌というより
リードで繋がれるのが嫌って感じもありますよね。
繋がれたり捕獲されるとさっさと歩き出すんだもん。
パソコンのストレス早くよくなることを願って
”腹出ろ”の呪いも届かぬよう・・・
そうそうカレンさんに倣って買っちゃえ買っちゃえ♪
今、家電は増税後で大きいものは買う人少ないのでは?
そこでぐんとオバちゃん力を発揮してまけてもらってサ!

投稿: らんぷーまま | 2014年6月 2日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傍にいたい | トップページ | しばしのお別れ? »