« 大変だよ! | トップページ | どっひゃー »

2014年6月16日 (月)

お休みはおしまい?

わたしの大事なノートパソコンは

まるで退院の予定が見えてこないので

ダンナのデスクトップにフォトショとかフリーフォントとか

あれこれインストールしてブログ更新しようかと思ったら

とてもじゃないけどそんなの無理!

スペック不足です!!

って、断られてしまいました・・・(u_u。)

ディスプレイが大きくて見易くていいと思ったけど

実は、わたしのノートパソコンの方がハイスペックなんだよね~^^;

ということで・・・

甚だ不本意ではありますがパソコンを購入しました><

ノートパソコンは諦めてデスクトップです

その内には修理の終わったノートパソコンが戻ってくるので

実家へ行くときなどはそちらを使う予定です

昨日、いつも行く家電量販店さんで散々泣き言を言ったら

すごーーーく同情されてしまい

展示品価格で在庫品を売ってもらってきました^^;

修理に2か月近くなんてあまりにも酷い、申し訳ない、と言って

おまけにタブレットペン付けてくれて大感謝です^^

痛い出費ではありますが

先代のノートパソコンと同じような故障タイミングなので

たぶんパネル交換してもじきにハードが壊れると思うし

この際・・・と、思い切りました

Windows8.1は使い勝手はいいけど

7で使っていたアプリが消えていたりしてまだ調整中です

パソコンが帰ってきたら怒涛の更新するつもりだったけど

もうしばらくはボチボチといきます^^;

今日はさやかの動画を1本・・・

寝ぼけてますね^^

人気ブログランキング

↑休んでる間に大暴落! (;´Д⊂

|

« 大変だよ! | トップページ | どっひゃー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね〜
修理にこんなに時間がかかるなんて…
完全復活、楽しみにしていましたが、小規模復活でも嬉しいよー

投稿: いくこ | 2014年6月16日 (月) 20時29分

新しいパソコン購入ですか!
おめでとうといっていいのか、ビミョ~ですが
やっぱりここはおめでとうですねo(*^▽^*)o

怒涛の更新待ってましたが、
ボチボチのネタ披露でもOK!(←上から目線や~)
楽しみにしてますね~^^

投稿: カレン | 2014年6月17日 (火) 08時04分

わ~~
またさやかちゃん&さくらちゃんに逢える♪
そうそう、踏ん切りが大事よ
お財布は淋しくなってもこればかりは仕方がないよね~
っていうか
今までお休み頑張りました。
禁断症状でなかった?eye

投稿: らんぷーまま | 2014年6月17日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だよ! | トップページ | どっひゃー »