« 帰ってきた~^^ | トップページ | 寝る犬 後編  &にょろ! »

2014年6月29日 (日)

寝る犬 前編

ちゃんと更新出来なかった間のさやか・・・

今日は寝ている姿をご紹介^^

特に説明することもない可愛さです(←好きに言わせてといてww)

1

ピッと伸びた足が特に可愛い!

1_2

可愛いのは足だけじゃないですよ

2

この揃えた手の可愛いこと!(≧∇≦)

そして、全体を見ると一段と可愛いのです

2_2

カメラを向けると目を開けるけど、ぼーっとしてる^^

さやかはなるべくわたしやダンナの傍で寝たい甘えたさんです

ツンデレだった嬢ちゃんとは違う可愛さですね~^^

3

あんまり柔らかくない体を精一杯丸めてるけどイマイチです

この中途半端な丸くなり方が可愛い~^^

4

これは・・・

起こされてちょっと機嫌悪いか?^^;

寝てたくせに「寝てない」っていうのはみんな同じだね~(*^m^)

明日も寝姿ご紹介しまーす^^

人気ブログランキング

新しいパソコンを置くためにパソコンデスクの棚を組み替えたから

それを元に戻すまでノートパソコンの置き場所が狭い!><

今はこんな状態・・・

Photo

後ろにあるのが例のパソコン

ノートの後ろにキーボードが置いてある^^;

3日に業者が引き取りに来てくれるはずなので

明後日、ダンナがいる時に梱包し直す予定・・・

それまではペンタブレットを置くスペースがないので

マウスでカチャカチャやってます^^

|

« 帰ってきた~^^ | トップページ | 寝る犬 後編  &にょろ! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ピッと伸びた足、足の裏見えてる!
足首柔らか~い。

愛用パソコンおかえりですね。
これで、さやかちゃんの更新されるの楽しみにしていますよ。

投稿: こまろのママ | 2014年6月30日 (月) 00時02分

こまろのママさん、こんにちは
この足なんかちょっと変ですよね~^^
つま先立ちで歩いてる夢でも見てたのかな~^m^

投稿: Akiki | 2014年6月30日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた~^^ | トップページ | 寝る犬 後編  &にょろ! »