« 以心伝心 | トップページ | 腹時計 »

2014年7月17日 (木)

はい、チーズ!

365カレンダーの写真をもっといいのに変えたい!

暑中見舞い用の写真も欲しい!

というわけで、散歩の途中で写真を撮りました

嬢ちゃんと違い「マテ」が出来ないさやかには

ポーズをとって「はい、チーズ!」なんてのは至難の業^^;

でも、どうにかこうにか頑張って撮りました^^Photo

うーん、なんかちょっと硬いね・・・

それにバックもイマイチだったね^^;

少し移動してもう1度・・・がんばってみよう!

全然落ち着きのないさやかをなだめすかして・・・

パチリ!
Photo_2
笑顔にはなったんだけど・・・

なんか、ちょっと・・・どこか、変?

よ~く見ると

Photo_3

あっちゃー><

いくらなんでもお年頃の女の子がこれはないよね^^;

さやちゃ~ん、ヨダレは恥ずかしいよ~^^

Photo_4

案外これが自然でいいかも・・・

さやからしいよね^^

さてさてこんな調子でちゃんと暑中見舞いは出来あがるのか?

それは・・・届いてからのお楽しみ^^;

人気ブログランキング






|

« 以心伝心 | トップページ | 腹時計 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

暑いと自然とヨダレが出ちゃうんだよね。
今回のさやかちゃんのお座り写真を見て気付く。。。
うちのこまろのお座り姿、後ろ足開きすぎて男っぽい(汗)。
前足の中に後ろ足をきちんと収めているさやかちゃん。
やっぱり年頃の女の子だ~。
こまろは仔犬のときから開いていたような。

投稿: こまろのママ | 2014年7月18日 (金) 10時10分

なんでおヨダ?
『チーズ』って言ったから?

投稿: いくこ | 2014年7月18日 (金) 21時36分

こまろのママさん、こんにちは
こまろちゃんって可愛い顔しているくせに意外と男前ですよね^^
さくらもよく男らしいって褒めて(?)もらっていたけど…^^;
体も大きくてさくらよりずっとたくましい感じのさやかだけど、性格は結構女々しいかも^m^
そういうところも姿勢に出るんですかね~???(≧∇≦)


いくこさん、こんにちは
さやかはあんまりチーズ食べたことないからたぶん違うww
恥ずかしいけど、夏は常にこんな状態です>< これでもパピィの頃に比べると口の締まりも良くなった方なんですけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年7月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以心伝心 | トップページ | 腹時計 »