« 公園散歩 | トップページ | さよなら、おNEWパソコン »

2014年7月 3日 (木)

戦え!

デッキでキュウキュウと甘~い声がするので

こっそり覗いてみたら・・・

Photo

駐車場に向かってラブラブ光線発射中^^

誰かいるのかな?

傍へ行って視線の先を見てみると

Photo_2

今しも玄関の方から駐車場を抜けて去っていこうとするニャンコの姿

2ブロックぐらい上にいるニャンコにすら激怒していた嬢ちゃんと違い

さやかは本当にニャンコ好き^^

ていうか、基本なんでも好きなんですけどね^^;

一生懸命呼びかけても知らん顔で去っていくニャンコに

がっかりなさやかなのでした^^;

でもね・・・

実はこの猫・・・・・・

玄関先にウンチしていったんです(#`皿´)

さやかよ・・・

めごちゃんやショコラちゃんのようにクマと闘えとは言わない

でも、せめて庭にウンチする猫ぐらいは追い払ってくれ

闘え!闘うんだ!さやか!!

せめて吠えて追っ払うぐらいして!

お願い!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人気ブログランキング

|

« 公園散歩 | トップページ | さよなら、おNEWパソコン »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さやちゃんは優しいからニャンコとも遊びたいのですね(^^♪
うんちしてるなんて知らないしね(^_^;)
知ってても、別にいいんじゃない?くらい思ってるかも(^.^)

投稿: はなママ | 2014年7月 3日 (木) 22時53分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんはニャンコちゃんと遊びたかったのかな。
しかしネコちゃん。
うん○していくのは困ったものですね。
さやかちゃん。
しっかり頑張って!
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 4日 (金) 04時23分

いや~~さやかちゃんだって
めこちゃん、ショコラちゃんみたいに
いざとなったらやるときゃやると思うョ
猫がおとーちゃんを襲ったら絶対立ち向かうよ
きっと。
らんぷ~は無理です。
飼い主を置いて自分だけ逃げます。
猿のとき検証済

投稿: らんぷーまま | 2014年7月 4日 (金) 16時38分

はなママさん、こんにちは
いや~、ホントにそんなこと思ってそうだわ~^^;
自分も庭でうんちしてるからそれと同じことだと思ってるかもしれません><
だったら、わたしが掃除するのも当たり前なのか?いやだ~~><


モモパパさん、こんにちは
猫のうんちって犬と違って強烈に臭うんですよね~><
玄関先にされてはたまったものじゃありません いや、どこにされてもたまらないんですけどね^^;
さすがにさやかが自由に過ごす庭ではしませんね~


らんぷーままさん、こんにちは
うちの団地も近頃、タヌキやイノシシ、サルの目撃情報が出ているので怖いです
タヌキなんかウチの前で見ましたからね~ さやかは嬉しそうに追いかけていきましたが、向こうは必死で逃げていきました
さすがにクマは出ないと思いたい^^;でも、市内で結構出ることあるから絶対ないとも言い切れない><
いざとなったら10kgを抱えて逃げるよりは「てんでんこ」の方がマシでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2014年7月 4日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩 | トップページ | さよなら、おNEWパソコン »