« 笑顔がいい | トップページ | 一瞬ギョッとした~^^; »

2014年7月21日 (月)

魔法の言葉

我が家へ来た翌朝

午前3時半からお腹が空いたとピーピー泣き喚いたさやか

その翌日も、やっぱり午前3時半に騒ぎ出して

これからどうなるんだろう・・・とわたしを不安にさせたさやか

でも、思ってた以上に賢くて(!)

3~4日もすると、そんな夜明け前から騒いでも

わたしの機嫌が悪くなるだけでご飯は貰えないと理解してくれました^^

今では少しぐらい朝ご飯が遅れてもなにも言わず待ってます

その代わり、わたしが起きても知らん顔・・・^^;

Photo

目は開いているのに、こっちを見ようともしない(-ε-)

「さやちゃ~ん、おはよ~^^」

声を掛けてみても

Photo_2

反応薄い><

でも、そんなさやかを一瞬で目覚めさせる魔法の言葉があります

「さやか!ごはん食べる?!」

Photo_3

はやっ!w(゚o゚)w

人気ブログランキング

|

« 笑顔がいい | トップページ | 一瞬ギョッとした~^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がいい | トップページ | 一瞬ギョッとした~^^; »