« 退屈だから・・・ | トップページ | 続・退屈だから・・・ »

2014年7月14日 (月)

無理・・・

昨日のムービーの続き^^

全部流したら14分近い長編になっちゃうので

ちょっと細工してみました

それでも6分を超えるロングムービー^^;

お暇な時にどうぞ~^^

最後まで白い部分を外せば蓋が動くという仕組みを理解できていない><

結局、運と偶然で完食しました

この後、もう一度最初からやりましたが同じこと・・・^^;

途中で諦めムード満開になっているさやかの姿・・・

Photo

いつも他力本願だった嬢ちゃんに重なります(^-^;

人気ブログランキング

|

« 退屈だから・・・ | トップページ | 続・退屈だから・・・ »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

根気強いさやかちゃん
エライな~
らんぷ~だったらちゃぶ台ひっくり返して
ブチ切れてるよ~
さやかちゃん、偉い偉い!

投稿: らんぷーまま | 2014年7月14日 (月) 20時18分

クールはあっという間にクリアしちゃう知育トイなので、
たっぷり遊んでもらえるの、ちょこっとうらやましい〜
正解の方法を1回、見せてあげたらどうかな?
「0」から正解を出すのは難しいかも知れないけれど
1回、正解が見れたら、理解してくれるかも知れないですよ(^^)

投稿: いくこ | 2014年7月14日 (月) 22時19分

らんぷーままさん、こんにちは
さくらよりはおやつへの執着が強いみたいでどうにかこうにか最後まで頑張りますね(今のところ^^;)
でも、前と違って、途中でおすわりしてこっちの様子を窺ったりするようになってきたので、その内にはやらなくなるかも^^;


いくこさん、こんにちは
クール君は賢いよね~^^
お手本は何度もやってるんですよ~^^;
さくらは1度お手本を見せたら、次からは「アンタやってよ」みたいな感じになってしまったし、さやかは中に入っているおやつが気になってお手本なんか見ようともしません^^;
空気の読めない娘ばかりでトホホですww

投稿: Akiki | 2014年7月15日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈だから・・・ | トップページ | 続・退屈だから・・・ »