« お中元 | トップページ | 捨て身の作戦? »

2014年7月25日 (金)

絶景!

夕方、ほんの少しだけど暑さが落ち着いたので

裏山へ散歩に行ってきました

もうずいぶんと長い間、工事のせいで平日は登れませんでしたが

ようやく工事も終わったようで、自由に登れるようになっていました^^

Photo_2

嬢ちゃんはこの狭い場所でチマチマとロープ投げをして遊んだものです^^

さやかは散歩でそういう遊びをする気はまったくないようです

新しいポンプ場を作るために山が崩されて

今まであった公衆トイレも、水飲み場も、植え込みも

ぜーーーんぶなくなって広々しちゃっているのに・・・

Photo
         (以前のここはこんな感じ→コチラ

さやかはこの広い場所で遊びたいとも思わないようです

Photo_3

ただ歩くだけ・・・ ┐(´-`)┌

さやかについてポンプ場の裏側へ行ってみると・・・

団地が全部見渡せました^^

Photo_4

写真には収まりきっていないのですけど

山の向こうまでずーーーっと見えてビックリ^^

来年は初日の出を拝みに来ようかと思ったけど・・・

これって北東に当たる方向だから無理かな^^;

さやかは遊びも興味ないけど景色ももちろん興味なし

ひたすら水をがぶ飲みしていました

Photo_5

2回もおかわりして、結局300ccぐらい飲みました^^;

こうやって散歩の途中で水をがぶ飲みしては

帰宅後、トイレでチーするのが最近のさやかの習慣

なんかちょっと納得いかない・・・

まあ、さやかがシアワセそうだからいいんだけどね~

Photo_6

水だけでこんなに嬉しそうになれるさやかに感心 ( ´艸`)プププ


人気ブログランキング

|

« お中元 | トップページ | 捨て身の作戦? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元 | トップページ | 捨て身の作戦? »