« 寝る犬 後編  &にょろ! | トップページ | 公園散歩 »

2014年7月 1日 (火)

好きでも嗤える

わたしのパソコンがなくてブログが更新できなくても

さやかがダンナを大好きなことに変わりはありませんでした

Photo

この暑いのにベタベタとひっつき虫になってます

手と足の相関関係がよく分かりませんね^^;

上から見てみましょう・・・

Photo_2

左手の下にあるのは右足でした

犬にしては体の固いさやかでも、さすがにこれぐらいは出来ます^^

毎日、ダンナがいる限りはこうやって甘えているさやかですが

いったんWiiFitが現れると態度は一変!

Photo_3

じっとダンナを見ていたと思ったら顔を背けてこの笑顔・・・

これは・・・

もしかしてもしかすると・・・

嘲笑?

まあ、嘲りの笑いを浮かべられても仕方のないダンナです

Photo_4

このお姉さんのヨガ模範ポーズを見ながら・・・コレですから↓

Photo_5

武士の情けでモザイクを掛けてみました

が!それでも分かる酷いありさま・・・(≧m≦)

いつかきっとお姉さんと同じ形になる!

そう念じつつ、毎日がんばっているダンナです

え?わたし?

わたしは・・・

ご覧になります~?

Photo_6

まあ、なんというか・・・目くそ鼻くそ?

も少しきれいに・・・五十歩百歩?(^-^;

人気ブログランキング

他にブログネタがないわけでもないのに

なぜこんな自虐ネタなのか・・・我ながら謎

ポチッとして欲しいからなのか?!(;;;´Д`)




|

« 寝る犬 後編  &にょろ! | トップページ | 公園散歩 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです~。
さやかちゃん。
パパさんLOVEですか。
WiiFIt。
アレって結構難しいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 2日 (水) 03時54分

近い将来はお姉さんのように・・・
ビフォア→アフターをお待ちしてます( ^ω^ )

投稿: カレン | 2014年7月 2日 (水) 07時52分

お~~
なんか普段の生活の中ではとらない姿勢なので
気持ち良くリフレッシュできそうですね。
目をつぶると更に難しいよン♪
さやかちゃんには威嚇のポーズに見えるのかな?

投稿: らんぷーまま | 2014年7月 2日 (水) 08時34分

モモパパさん、こんにちは
ヨガのポーズは難しいし、筋トレはもう笑うしかない^^;
結局は有酸素運動で踏み台昇降とかフラフープ中心になってます^^;


カレンさん、こんにちは
らんぷーままさんのような華麗なアフターは期待できそうにないですね~^^;
でも、わずかながらですが腰痛の改善になっているような気がします 気がするだけかもしれないけど^^;


らんぷーままさん、こんにちは
気持ちよくかどうか分からないけどリフレッシュは出来そうですね~^^
目をつぶる、というメニューもありますよ~^^;

投稿: Akiki | 2014年7月 2日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る犬 後編  &にょろ! | トップページ | 公園散歩 »