« 嵐の後 | トップページ | 欲張りさやか »

2014年7月11日 (金)

台風8号接近中!のさやか

アレコレ詳しく書いたのに・・・

UPする直前に消えた

もう一度書きなおす気力がないので

とりあえず今日は写真だけ

台風接近中、無駄にテンション上がっているさやかです

Photo_2

それとムービー

  

この強風の中、ご近所のわんこさんは元気に散歩に出かけていきました

超ビックリ(^-^;

人気ブログランキング

|

« 嵐の後 | トップページ | 欲張りさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
結構な強風ですね。
被害はありませんでしたか。
さやかちゃん。
台風がやって来るのを楽しみにしてたのかな。
そんなわけないか^^。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月12日 (土) 04時26分

モモパパさん、こんにちは
この2年ぐらいほとんど台風が来なかったので、久しぶりに怖かったです^^;
昼間の内は平気だったさやかにとっても、はじめての本格的な台風になって、夜中はかなり緊張していたみたいです^^

投稿: Akiki | 2014年7月12日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の後 | トップページ | 欲張りさやか »