« 一瞬ギョッとした~^^; | トップページ | お中元 »

2014年7月23日 (水)

膝枕

昨日から胸が痛い・・・

べつになにか悪いことをして反省しているとかじゃないですよ

文字通り、物理的に、胸が痛いんです(;;;´Д`)

相変わらず腰痛もある上に今度は胸部痛

寄る年波には勝てないってこのことでしょうか?(u_u。)

自分では覚えがないけど、どうも筋肉痛のような感じで

体を反らしたり捻ったりしたら胸の筋肉が痛くてたまらない

というわけで、今日は散歩を休んでゴロゴロしています

まあ、痛くなくてもゴロゴロしてるんですけどね^^;

今日は特別にお昼過ぎからエアコンを使ってます^^

だって・・・

わたしがゴロゴロしていると必ず傍へやって来て

膝枕を強要してくるお方がいるから・・・

Photo

エアコンなしじゃ暑くてたまんない・・・(;;;´Д`)ゝ

ちょっと手を伸ばして、どんな顔をしているかカメラでパチリ!

Photo_2

そろそろ晩ご飯タイムってことで

これは「ひもじい顔」です~( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

ローソンのLチキ好きだったけど、ちょっと不安になってきた

ファミマは中国産を使い続ける宣言したみたいだけど

ローソンはどうなんだろう?やっぱり中国産かな?

Lチキ食べる時って、大抵はドライブの途中で

車の中でLチキサンドにして食べてたら

いつも、後ろの席から嬢ちゃんが欲しそうに見てたな・・・

チキンはダメだけどパンをチョッピリ貰って喜んでたな~

思い出深い一品なんだけど、もう買わないかもね・・・

|

« 一瞬ギョッとした~^^; | トップページ | お中元 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

良いなぁAkikiさん。
さやかちゃん密着してくれるなんて。
そんな甘え方されたら、暑くても膝枕しちゃう。

筋肉痛の覚えがないのって、私もよくあります。
って言うか、原因を思い出したとき「まさか、あれで!」って、ちょっと自分で驚きだったりする(笑)。

投稿: こまろのママ | 2014年7月23日 (水) 22時47分

私も胸が痛いです(>_<)
心臓ではないと思うのです。
肋間神経痛かな?とい感じですね(^_^;)
前見の一度痛くて、ガン6か?と思い、診てもらったら肋間神経痛だと言われたので、そうかも?

さやちゃん、膝枕は暑いと思うよ?
さやちゃんは暑くないのかな?

投稿: はなママ | 2014年7月23日 (水) 23時40分

こんにちは。モモパパです。
胸が痛いんですか~。
一応お医者さんに診てもらっては。
さやかちゃん。
膝枕。
ワンコの体温って人間と較べると高いですからね~。

投稿: モモのパパ | 2014年7月24日 (木) 05時27分

こまろのママさん、こんにちは
さくらは抱っこ嫌いで触られるのも好きじゃなくて淋しかったけど、ツンデレだったさくらの分まで甘えようと思っているみたいなさやかです^^;
ここに元気なさくらがいたら、こんなさやかを見てどんなは反応を示したのかな~ってよく話してます^^


はなママさん、こんにちは
肋間神経痛も痛くて辛いですよね><
以前、咳のし過ぎで肋軟骨損傷を起こしたことあるけど、今回はそれよりももっと表面が痛むって感じでした
今日はかなり痛みも治まっているので、たぶんこのまま治るんじゃないかな~^^


モモパパさん、こんにちは
わたしは心臓病の家系だと思うので胸部痛はちょっと怖いんですけど、今回はどうやら大丈夫だったみたいです^^
心配してくださってありがとう^^

投稿: Akiki | 2014年7月25日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬ギョッとした~^^; | トップページ | お中元 »