« うなぎとカメ | トップページ | 暑さ対策 »

2014年7月30日 (水)

足元注意

お風呂に入る前にWiiFitでトレーニング^^

Wiiボードを置いて・・・

動きやすい恰好になって・・・

さあ、始めようと思ったら・・・><

Photo

ボードを置いた時には全然違う場所で寝ていたのに

どうしてそんな邪魔な所へ・・・・・・^^;

危なっかしいな~と思いつつ踏み台昇降を始めたら・・・

Photo_2

めっちゃ怖いんですけど・・・><

 

 

今日の踏み台昇降はいつもの数倍疲れた~(;´д`)

人気ブログランキング

|

« うなぎとカメ | トップページ | 暑さ対策 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます~♪

さやたんお母ちゃんの運動の補助をしてあげたんだよね~
ほら、年齢が上がると足元が危ないし(笑)
いや、もしかしたらAkikiさんが倒れた時にクッションになってあげようとしてたのかも!

ってことでいかがでしょうか~^^

投稿: カレン | 2014年7月31日 (木) 19時47分

さやちゃんを踏まないように運動するのは疲れますね。
絶対踏まれないと思ってるでしょうね(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年8月 1日 (金) 00時08分

カレンさん、こんにちは
倒れた時にクッションになってくれたら大したものなんだけどね~^^
わたしがちょっと枕にしただけでも嫌がって逃げて行くから、やっぱ無理だろうね~^^;


はなママさん、こんにちは
実は鼻を蹴飛ばしました^^;
そのはずみで転びそうになって大変だった~><
さやかはまったく動じず^^;

投稿: Akiki | 2014年8月 1日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎとカメ | トップページ | 暑さ対策 »