« 絶景! | トップページ | 朝から・・・^^; »

2014年7月26日 (土)

捨て身の作戦?

毎日暑いですね

一昨日から連日、お昼前には室温32度です><

もう環境問題とかお財布問題とか関係なく

エアコン使わないと無理!

今の時期、エアコン使わずに熱中症で死んだりしたら

夜中、ダンナが仕事から帰る頃には既に腐・・・(以下自粛)

そのぐらい暑いというのに・・・

相変わらずベタベタベタベタベタベタ・・・・・・(#゚Д゚)

わたしが抱っこ断固拒否したら

Photo

無理やり足を枕に寝るという暴挙

いくら頭寒足熱と言ったって、これはもう拷問の域だから(;д;)

それでなくても暑いのにーーーー><

もう本当に無理!限界!

エアコン、スイッチオン!!

10分ぐらいしたら・・・これってどゆこと?(`◇´*)

Photo_2

あの、掃っても掃っても離れなかったひっつき虫が

そそくさと場所移動・・・

そりゃ、そこが一番涼しいよ

だって、エアコンから吹き出す風が一番当たってる場所だもん

しかも扇風機まであるし・・・

 

ダンナに話したら

「もしかしてエアコンつけさせるための作戦だったんじゃない?」

だって・・・

わたしを暑がらせてエアコンのスイッチを入れさせるための作戦?

自分だって暑いだろうに・・・

捨て身の作戦過ぎない?^^;

人気ブログランキング

|

« 絶景! | トップページ | 朝から・・・^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、絶対どうやったらエアコン入るかしってますよね?
賢いな~(^.^)
うちもエアコンいれると一番涼しくて落ち着く場所に移動して動きません(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年7月26日 (土) 23時31分

はなママさん、こんにちは
エアコン入れた途端のこの変わりよう^^;
まさに君子豹変す、です^^;
はなちゃんもさやかもちゃっかりしてますね^^

投稿: Akiki | 2014年7月28日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶景! | トップページ | 朝から・・・^^; »