« 膝枕 | トップページ | 絶景! »

2014年7月24日 (木)

お中元

「さやか~お中元が届いたよ~^^」

どういう風の吹きまわしか分かんないけど

ダンナの実家からさやか宛にお中元が届きました

食べられる物が限られていたせいで

いつも贅沢なおやつを食べていた嬢ちゃんと違い

こんな高級おやつは滅多に買ってもらえないさやか

突然、目の前に溢れたおやつの山に大喜びです^^

久々にわたしのAHO声あり!ボリューム注意!

では、召し上がれ~

Photo

すっごく美味しかった模様 (*^m^)

一緒に届いたわたし宛のお中元

本当はお中元カタログで見つけて自分で注文したの・・・^^;

Photo_2

中身は高級感溢れる(?)個包装

Photo_3

でも、匂いは普通にかっぱえびせん^^

さやかも食べたくて仕方ないようだけどこれはダメ!

さやかが食べてもいいのはこっちだよ~

Img_2105

たま~に1本だけ食べさせるとすっごい喜ぶ^^

でも、残りを食べるわたしは、あんまり嬉しくない^^;

人気ブログランキング

Adobe が個人情報の流出をやらかしてくれて以降

突然来はじめた山のような迷惑メール

プロバイダーのメールフィルタリングサービスを契約して

徹底的に跳ね飛ばしていたんだけど

久々に隔離メールの確認をして驚いた!

昨日から今日にかけて届いた10通以上のスパムメール

なんと差出人がわたし自身!!!

え?これってどういうこと?!

もしかしてなり済まし?

めっちゃ焦ったけど、ネットで調べてみたら

差出人を受取人のアドレスにすることが出来るらしいのね

なので、あんまり気にせず捨てておけばいいとのこと・・・

ちょっと安心^^;

でも、そろそろメアドの変更を考えた方がいいかもね

まったくもうAdobeのせいでいい迷惑だよ(`ε´)

とはいっても、使ってるんですけどね^^;

次もまたNECのパソコン買っちゃうのと同じだね~

あ!NECって言っちゃった( ´艸`)プププ

|

« 膝枕 | トップページ | 絶景! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝枕 | トップページ | 絶景! »