« はい、チーズ! | トップページ | 悩み »

2014年7月18日 (金)

腹時計

なにかで読んだのだけど・・・

わんこにも人と同じような体内時計があるそうです

その時計の誤差は約10分だとか・・・

実験とかが出来るわけではないので化学的な証拠はないそうです

「でも、自分ちのわんこを見ていたら証拠なんていらないよね?」

と、その文章は締めくくられていました^^

うちのわんこ・・・

朝6時半、わたしが起きて居間へ入っていったら

テレビ台に頭を押しつけながら爆睡していました

その姿があんまり可愛かったから写真を撮ろうとしたら

Photo

起きた^^;

でも、わたしが声を掛けても無表情に見つめるだけ

寝ぼけているのかもしれません^^;

朝ご飯は8時15分ごろの決まりなので、それまでは放っておくことにして

隣りの和室でパソコン使って、しばらく経つと・・・

Photo_2

和室との境に置いたフェンスにへばりついてました

え?もうそんな時間?w(゚o゚)w

ビックリして時計を見ると8時5分だった・・・

恐るべし、さやかの腹時計( ´,_ゝ`)



人気ブログランキング

|

« はい、チーズ! | トップページ | 悩み »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
さやかちゃんの腹時計は正確なんですね~。
あははははは。
ウチの2わんずも時間が分かるみたいですよ。

投稿: モモのパパ | 2014年7月19日 (土) 04時26分

モモパパさん、こんにちは
やっぱりわんこの体内時計はすごいですね~^^
モモミオちゃんもお散歩とご飯タイムはバッチリですか?
そういえば、朝起こしてくれる子もいますよね^^

投稿: Akiki | 2014年7月19日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、チーズ! | トップページ | 悩み »