« すごく珍しいこと | トップページ | サロン&カフェ »

2014年7月 5日 (土)

我が家が一番

先月末に行った実家からの帰り道

カーロップを舐めているせいかゆとりのさやか^^

終始、落ち着いた様子でドライブボックスの中でくつろいでいました

Photo

とはいえ、まだまだ信頼出来ないので3重の構えをとるダンナの愛車ww

備えあれば憂いなし・・・

結局、ニコチーされることもゲロっぴされることもなく

平穏無事にドライブを終えて帰宅しました

荷物を片付けて、晩ご飯を食べて・・・

Photo_2

仲良く(?)爆睡するおふたりさん^^

掃除もろくにしてない家でも

障子も畳も破れていても

やっぱり我が家が一番落ち着くみたいですね(*^m^)

人気ブログランキング

これにてパソコンがなかった6月のお話はおしまいです^^

|

« すごく珍しいこと | トップページ | サロン&カフェ »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

うちのワンコはよそのお家が苦手なので、旅行に行っても帰りたそうです。
家に帰るとほっとしたように爆睡します(^_^;)
さやちゃんも我が家が一番ですね(^^♪

投稿: はなママ | 2014年7月 5日 (土) 23時29分

はなママさん、こんにちは
きっとはなちゃんちは居心地満点なんですね^^
さやかはわたしの実家ではさくら同様に我が家以上にあまやかされて、かなりくつろいでいるんですけどね~^^;
どんなに楽しい旅行で贅沢なホテルでも家に帰ったらホッとするのは人間と同じなんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2014年7月 6日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごく珍しいこと | トップページ | サロン&カフェ »