« 欲張りさやか | トップページ | 無理・・・ »

2014年7月13日 (日)

退屈だから・・・

今朝は、夜明け前に防災メールで起こされました><

どうせまた大雨警報でしょ?と思いつつ見てビックリ!

竜巻警報でした

まあ、それは大げさで

正確には「竜巻注意情報」なんですけどね^^;

それにしたってですよ

「竜巻が発生しやすくなっているので空の状態に注意して

雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがあったら

頑丈な建物内に移動するなど安全を確保してください(概略)」って・・・

午前3時半ですよ?

真っ暗で大雨降ってるんですよ?

空を見たってなにも分かりませんよ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも、同じ注意情報が1時間おきに3回も来て

その間、大雨とすごい雷・・・

もうとてもじゃないけど寝てられない

起きたってなにも出来やしないけど起きるしかない

最悪の目覚めでした(u_u。)

というわけで今日は眠い

しかも外は断続的に豪雨><

さやかも退屈しきっているのか元気がありませんでした

なので、久しぶりに知育玩具の登場です^^

全然やる気を見せなかった嬢ちゃんに比べて

パピィの頃から天才的だったさやかです  証拠はコチラコチラ ^^

あっという間に終わっちゃうかもしれないけど・・・

おやつを入れてスタート!

めっちゃ長くなったからプロローグのみUPしました

いや~~遊んだ遊んだ・・・

30分は遊びましたヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・

パピィの時の天才ぶりはどこへ行った?!

二十歳過ぎたらただのひとってか?il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« 欲張りさやか | トップページ | 無理・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

大雨とカミナリですか?!
それに竜巻注意報って、そんな夜中に言われてもね~。
さやかちゃんも寝れなかったのでしょうね。
雨の日はお家で遊ぶしかないですよね。
さやちゃん、パピーの頃に比べると少し落ちましたか?(笑)

投稿: はなママ | 2014年7月14日 (月) 00時34分

はなママさん、こんにちは
竜巻とかどうやって注意したらいいのか分かりません^^;
逃げる当てもないしね^^;
さやかは少しどころじゃない落ちちゃいました~ なんでかな~?^^;

投稿: Akiki | 2014年7月14日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張りさやか | トップページ | 無理・・・ »