« 雷!大雨! | トップページ | 嵐の後 »

2014年7月 8日 (火)

ダラダラ散歩

昨日までの大雨がウソのような今日の青空です^^

とはいえ、非常に強い台風8号が接近中で

9日の午後から11日までは暴風雨となるだろうから

非常事態に備えるよう防災メールが来たりして不安><

心はちっとも晴れない今日なのでした

今日も夕方から強い雨になるという予報だったので

暑いけれど早めに散歩に出ました

3日振りの散歩だから楽しい散歩にしたかったけど

とにかく暑い!

湿度も高くて風が吹いても生温いばかり><

結局、予定していたポイントより少し手前でUターン

1時間弱の散歩となりました^^;

それでも半分帰った辺りから、さやかはハァハァ言ってよだれダラダラ・・・

わたしも汗ダラダラ・・・

そんな調子だからふたりの歩みもダラダラ・・・

3拍子揃ったダラダラ散歩でした^^;

それなのに、途中で撮った写真は

Photo_2

そんなダラダラ散歩に似合わない可憐な爽やかさ^^

可憐なネジバナとダラダラさやかのツーショットです

Photo

舌出過ぎ^^;

道筋のアパートは昨日までの雨で玄関前に大きな水溜りが出来ていました

出入りが大変そう・・・靴が台無しになりそうだし・・・

乾く前に台風が来てもっと大変になりそうでお気の毒だわ~

わたしがそんなことを思っているにもかかわらず

Photo_3

めっちゃ嬉しそうなさやか・・・(^-^;

言っとくけどね・・・

明日は我が身だよ

今思えば、実家で避難生活をしたあの時の嬢ちゃん→コチラの前後^^

今のさやかと同じ歳だったんだよね~

いやな予感・・・(;д;)

人気ブログランキング

|

« 雷!大雨! | トップページ | 嵐の後 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんと暑い中お散歩。
さやかちゃん舌をベロンチョと出してますね。
でも嬉しそうなお顔。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年7月10日 (木) 04時40分

モモパパさん、こんにちは
あまりの暑さと湿度の高さにもうバテバテ
とうとうエアコン生活突入です><
さやかはかなりの暑がりなのでこれからしばらく辛い時期になります^^;

投稿: Akiki | 2014年7月10日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷!大雨! | トップページ | 嵐の後 »