« 好きでも嗤える | トップページ | 戦え! »

2014年7月 2日 (水)

公園散歩

梅雨入りしてもほとんど雨も降らないし

カーロップのおかげでさやかもかなり車が平気になったので

何度か公園へ散歩に行きました

公園では久しぶりに嬢ちゃんが大好きだったたっくんにも会えました

たっくんも嬢ちゃんのことを大好きでいてくれたけど・・・

どうやらさやかには興味がないようです^^;

たっくんの新しく出来た兄弟ボス君(弟だけどボス^^)も

さやかにはあまり興味がないようです^^;

Photo

ふたりの興味の対象はダンナ・・・の持ってるおやつ^^

全然遊んでもらえないままお別れです^^;

こたろう君にも会えました

Photo_2

はじめて会ったダンナに触られて少し緊張しているところも可愛い^^

前回は上手に遊べたのにムービーを誤削除してしまい→コチラ

泣くに泣けない情けない気分でしたけど

今回はちゃんとムービーをUPしますよ^^

初対面の時ほど上手に遊べないのはなんでかな~ つД`)

ちょっとヘタレで情けなかったさやかですけど

今までに見たことのない元気な姿も見せてくれました

Photo_3

ここまで本気で走ってる姿、はじめて見た気がします(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 好きでも嗤える | トップページ | 戦え! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

遊びたい時とそうじゃない時があるから
いつも上手には遊べないですよ〜
動画の雰囲気を見ているぶんには、側にいてもいいよ!!って態度で
遊びまで発展しなかったたけのように感じました。
ふたりの気持ちがバッチリ会えば、またいつでも仲良くできる相手なんじゃないかな?とも感じたよ。

投稿: いくこ | 2014年7月 3日 (木) 15時36分

いくこさん、こんにちは
さやかは初対面の子とはヘッチャラなのに、なぜか2回目からはビビっちゃうんですよ
これは一体なぜなのか?不思議ですよね^^;

投稿: Akiki | 2014年7月 3日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きでも嗤える | トップページ | 戦え! »