« 朝から・・・^^; | トップページ | うなぎとカメ »

2014年7月28日 (月)

捏造写真

昨日に続き今日もカラッとした過ごしやすい1日でした

昼過ぎになっても室温は29度

近頃では30度越えていなければ涼しいと思える自分に感心^^

でも、こんな湿度の低い過ごしやすい日は今週前半までだそうです

週の後半にはまたムシムシとした猛暑になるそうなので

せめて今の内に・・・と

今日も裏山へ散歩に行ってきました

この裏山・・・

いつも行くポンプ場の上に、昔は公園がありました →コチラ

数年前の台風で団地の反対側の斜面が崩れて以来

公園も封鎖されたままです

その公園への道、立ち入り禁止の札が外れていました

それもそのはず

草に覆われて道がなくなっています><

嬢ちゃんと歩いた思い出の場所がまた一つなくなりました

そんな少しセンチなわたしの気持ちを

さやかの写真で表したいと思います

Photo
え?写真じゃない?

そうですね(棒)

写真じゃないですね(棒)

さやかはポーズをとって「まて」が出来ませんからね(怒)

仕方ないのでオスワリをさせて前方にビスケットを置き

勝手に食べられないように後ろからリードを引っ張って撮影しました

撮れた写真はこちら

Photo_2

これってどう見てもこうですよね↓

Photo_3

ネット上ではよく捏造写真が問題になりますが

捏造写真を作ることすら出来ないさやかなのでした(u_u。)

 

根が正直なんデス^^ byさやか  

ヾ(・`д・*) チガウダロッ!! *1

人気ブログランキング

*1 今日の顔文字はあ~たん☆☆さん作成です^^

|

« 朝から・・・^^; | トップページ | うなぎとカメ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から・・・^^; | トップページ | うなぎとカメ »