« 悩み | トップページ | 魔法の言葉 »

2014年7月20日 (日)

笑顔がいい

あれこれと不満がないわけではないけれど

どんなに気に入らないところがあろうと

この笑顔を見ると、そんな不満は帳消しにして余りあると思う

Photo

これは、朝のお迎え散歩でダンナに会った時の笑顔

ベロ大き過ぎ、とかいうのは置いといて・・・ww

さやかの笑顔は天下一品!

あとはヨダレを垂らさないでいてくれたら文句なし!なんだけど・・・ね^^

人気ブログランキング

|

« 悩み | トップページ | 魔法の言葉 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
さやかちゃんの笑顔はとってもかわいいですね。
癒されますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年7月21日 (月) 06時27分

舌も出るし、よだれも出るけど
ひっくるめて天下一品の笑顔だね
やっぱりこういう顔見ると
疲れも吹き飛ぶよね

投稿: りんはは☆ | 2014年7月21日 (月) 09時24分

モモパパさん、こんにちは
どこの子の笑顔も最高なんだけど、やっぱり自分ちの子が一番!ですよね~^^
モモパパさんちは天下一品がふたり・・・いいね^^


りんはは☆さん、こんにちは
こういう笑顔を見ると「かわいいな~」って思いますよね^^
さやか自身は「笑ってない、暑いだけ~」って思ってるかもしれませんけど^m^

投稿: Akiki | 2014年7月22日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩み | トップページ | 魔法の言葉 »