« 台風一過 | トップページ | 備えなければ憂いあり »

2014年8月11日 (月)

嬉しい便り

今日はあるお友達からとっても嬉しいお便りをいただきました

宝石みたいに美しいフルーツゼリーの詰め合わせと小布施落雁

ゼリーも美味しいけど、なによりも小布施落雁!

わたし、本当に大好きで・・・一時に何枚でも食べられちゃう^^

もちろん、そんなもったいないことしませんけどね^^;

でも、一番嬉しかったのは同封されていたお手紙

ずっと気にかかっていたことが一気に解消して

本当に嬉しいお手紙でした

しかも可愛いお写真まで添えられていて・・・

さっそく、嬢ちゃんのお友達コーナーに追加しました^^

Photo

小さな姪っ子ちゃんを見守る新米叔父ちゃまです

優しい眼差しがまるでお姫様を守るナイトのようですね^^

とっても嬉しいお便りをいただいたので

特別にさやかにも落雁のかけらを食べさせてやりました

すっごく気に入ったみたいでずっと箱を眺めていましたが

もうあげな~い( ´艸`)プププ

美味しいお菓子を食べたというのに

その後の散歩ではまつぼっくりを3個も頬張って歩き

そのままでお水を飲もうとしたものだから・・・

Photo_2

AHO母の子は、やはりAHOですね(u_u。)

人気ブログランキング

|

« 台風一過 | トップページ | 備えなければ憂いあり »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、それをお水に浮かべて食べようとしたのかな?それともとりあえず置いておく場所がお水の器だったのかな?
さやかちゃん、可愛いね~(^^♪
松ぼっくりが大事だったんだよね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年8月11日 (月) 23時43分

はなママさん、こんにちは
お水を飲もうとしてボロボロッと口から毀れてました^^;
どうしてこんなに松ぼっくりが好きなんでしょうね~^^;

投稿: Akiki | 2014年8月13日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 備えなければ憂いあり »