« 新旧交代(トイレのお話) | トップページ | わたしだって »

2014年8月22日 (金)

ゆうパック2個!

さやかの大好きなたまごちゃんが完全に壊れました

はなちゃんのママに貰った大事なたまごちゃんなのに・・・

仕方ないので新しいのを買おうとあちこちのお店で探したけど

ランコのタマゴちゃんは売ってない><

あるのは中国製のタマゴちゃんもどきばっかり・・・

ネットで探してみたけどハチマキタマゴちゃんは売り切れ状態

仕方なく諦めてメガネのタマゴちゃんを注文しました

同時に、最近はクッションとか座布団とかを齧らなくなったので

ぬいぐるみを1個注文しました

嬢ちゃんが大好きだったベーカリーシリーズのメロンパンです^^

そのオモチャと同時に梨の箱も届きました

別々に注文した荷物が同時にゆうパックで届いたので

ふたつ並べてさやかに見せてみました^^

オモチャの箱には見向きもしません^^;

わたしには分からないけど、梨、匂ってるのかな?^^

人気ブログランキング

よく旅先などで枕が変わると眠れないって人いますよね

あと、トイレが変わると出ない~って人も・・・^^;

わたし、枕は大抵大丈夫なんだけど

トイレの方はちょっと影響あるタイプ^^;

そんでもって今・・・

旅先じゃないけどトイレが変わっちゃった我が家にて

ちょっと影響が出てます il||li _| ̄|○ il||li

|

« 新旧交代(トイレのお話) | トップページ | わたしだって »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新旧交代(トイレのお話) | トップページ | わたしだって »